仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
若葉カップ
ひーたん、今年も若葉カップ東京都予選に出場しまし(^-^)/
団体戦はやっぱりいいです(#^.^#)
ひーたん、1月に一桁しか得点できなかった相手と、互角に戦えて、やっぱりよく動けるようになってるなとつくづく感じました(^-^)

そのあと、頭いたいって休んだりして、最後は全国トップのGさんとあたりました。
Gさんはやっぱり強かったけど、大差ではなかったし、ひーたん、諦めなかったし、これからが楽しみな結果でしたo(^▽^)o

そのあと、ひーたんは気持ち悪くなって、食べた物を全部吐いてしまい、みんなより先に帰宅。
帰ってからも嘔吐し続け、下痢、発熱とかなり大変なことに……
病院でノロウィルスと診断されました!(ーー;)
3日たった今日もまだ吐き気、下痢がおさまらず、なんと3kgもやせちゃいました。
完璧に体調がもとにもどるまで、時間がかかりそう( ̄◇ ̄;)

ゆっくーり休んで、元気になったら、また大好きなバドミントンしようね(^-^)/


気持ち悪い~って叫んでるひーたんを横目に、うららは今日も気持ち良さそうに昼寝してます(^-^)
【2012/04/17 07:58】 子供達 | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
<<じゃまだって(ーー;) | ホーム | なんと!>>
コメント
うわぁ~ひーたん、めっちゃ大きくなってるぅ~そりゃそうよね。。

久しぶりですね。再会できて嬉しいです(^○^)

うららも元気そうで、良かった。わんにゃんとの生活、賑やかで楽しいでしょうね。
うららは、10歳には見えないね~
【2012/04/17 21:16】 URL | かあしゃん #dEc.uiHI[ 編集] | page top↑
かあしゃんさん
うららのこと、覚えててくれてうれしいです。相変わらず美パグでしょU^ェ^U(笑)

ひーたんは3年生になりました。普通の3年生のより、飛び抜けてジャンボサイズに成長してますよ!

かあしゃん、くれぐれも体調にはきをつけてね( ´ ▽ ` )ノ

ところで、お友達に和柄のお洋服を沢山もってるパグちゃんいますか?
【2012/04/18 09:19】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
パグには和柄が多いね~
オフ会などに行くと、結構着せている人多いよ~
【2013/05/09 00:22】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/258-e8fb39ce
まとめteみた.【若葉カップ】
ひーたん、今年も若葉カップ東京都予選に出場しまし(^-^)/団体戦はやっぱりいいです(#^.^#)ひーたん、1月に一桁しか得点できなかった相手と、互角に戦えて、やっぱりよく動けるようになってるなとつくづく感じました(^-^)そのあと、頭いたいって休んだりして、最後は全国?... まとめwoネタ速suru【2012/04/17 08:13】
試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?
実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。 オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法【2012/05/05 19:51】
まとめtyaiました【若葉カップ】
ひーたん、今年も若葉カップ東京都予選に出場しまし(^-^)/団体戦はやっぱりいいです(#^.^#)ひーたん、1月に一桁しか得点できなかった相手と、互角に戦えて、やっぱりよく動けるようになってるなとつくづく感じました(^-^)そのあと、頭いたいって休んだりして、最後は全国?... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 22:50】
| ホーム |
