仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
優勝o(^▽^)o
ひーたん、優勝しました。
8月に熊本で行われる全国大会に、東京代表として出場します!\(^o^)/

目標はもちろん全国優勝ですが、、、

せめて、ベスト4にはいり、ナショナル選考選手に選ばれたらいいなあ(*^^*)
【2013/05/24 11:02】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
インハイ予選
うちの長男君o(^▽^)o

関東大会に行ける事になりました

団体で5位だけど、うちの高校初の関東大会出場(^O^)/

部長として、よくがんばりました(^o^)

インハイ予選はシングル、ベスト32

ダブルス、ベスト16

小学校の時はまったく勝てなかったし、ラリーポイントじゃなかったから、ラブゲームなんてのもしょっちゅうだったけど、成長したなあ\(^o^)/

引退まで全力でがんばってほしいな!



時間あったら、ひなのコーチもお願いしますね(^o^)
【2012/05/06 22:57】 子供達 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
連休だけど…
GW前半、ひーたんは関東大会のような練習会に参加しました。

なんと、去年のABC大会チャンピオンの茨城のSさん、3位の群馬のOさんと同じリーグで戦うことに(^^;;

ひーたん、去年の夏はベスト4メンバーとは大分差があったけど、少しは近づけたかなと、わくわくでした。

まずはSさんとの試合。
やっぱりスタミナも技術も上でした。点数的には大差なかったけど、やっぱりここぞとゆう時にミスしちゃうのはひーたんでした。

Oさんとの試合は、1ゲーム目は断然にひーたんが強かったのに、2ゲーム目にはスタミナ、気力がなくなったのかミス連発で、結局引き分け(^^;

でも、去年は手も足も出ない状態だったから、まあよしとしようと思ったけれど、我慢しきれず、自主練に手を抜くひーたんに練習不足だと嫌味を連発してしまったあ^^;

今年もABC大会予選に勝って熊本にいきたいなあ!
予選まであと2週間(^^;;
がんばらなくちゃo(^▽^)o

と、いつもいつも思ってる母を横目に太鼓の達人やってるひーたんです(涙)

うららも眠そう(^o^)
【2012/05/04 17:18】 子供達 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
若葉カップ
ひーたん、今年も若葉カップ東京都予選に出場しまし(^-^)/
団体戦はやっぱりいいです(#^.^#)
ひーたん、1月に一桁しか得点できなかった相手と、互角に戦えて、やっぱりよく動けるようになってるなとつくづく感じました(^-^)

そのあと、頭いたいって休んだりして、最後は全国トップのGさんとあたりました。
Gさんはやっぱり強かったけど、大差ではなかったし、ひーたん、諦めなかったし、これからが楽しみな結果でしたo(^▽^)o

そのあと、ひーたんは気持ち悪くなって、食べた物を全部吐いてしまい、みんなより先に帰宅。
帰ってからも嘔吐し続け、下痢、発熱とかなり大変なことに……
病院でノロウィルスと診断されました!(ーー;)
3日たった今日もまだ吐き気、下痢がおさまらず、なんと3kgもやせちゃいました。
完璧に体調がもとにもどるまで、時間がかかりそう( ̄◇ ̄;)

ゆっくーり休んで、元気になったら、また大好きなバドミントンしようね(^-^)/


気持ち悪い~って叫んでるひーたんを横目に、うららは今日も気持ち良さそうに昼寝してます(^-^)
【2012/04/17 07:58】 子供達 | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
初めてのカラオケ♪
2人とも上手ですよ~~!!
かわいすぎるから思わず載せちゃった!!!

【2006/09/11 08:29】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
