仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
がんばりました!
やったあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
長女3位入賞!銅メダル!
銅メダル

長男は残念ながらメダルは取れなかったけど、6年生相手にとーーーーーってもいい試合をしてくれました。最後まであきらめず、ねばってねばってがんばりました。
みんなあ!2月の試合にむけてこれからも練習がんばろうね!
サークルのみんな

【2005/09/04 23:52】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こんにちは!ボスくん!
今週はバドミントンの市内大会が近いため、長男と長女は毎日練習練習練習。その送り迎えで、広場にお散歩に行けませんでした。ひーたんも毎日のように体育館でちょっとつまらない毎日。なので昨日はお友達を誘って近くのプレイルームに行ってきました。ひーたんはここで3頭引きに挑戦し、うまくお散歩させていました。
ひーたん

お次はアジリティに挑戦。
トンネルドライブ

ひーたんは次から次に遊びを変えすごーく楽しそうでした。
こんなに喜んでくれるならちょくちょく連れて来てあげなくちゃだわ!

今日の夕方、チャウチャウのボス君に会えました。感動するくらい可愛くって、とってもいい子でした。うららの事気に入ってくれたのかすごく追いかけてくれて、うららは短い散歩時間でクタクタでした。
ボスくんです

後ろからせまってくる黒い物体がボス君、必死でにげるうらら。
ボス君とうらら

逃げるうらら


パピィは相変わらずボーっとしていました。何事にも動じないパピィってすごい!
パピィ


ボス君!また遊んでくださいね~~~!

今日の夕ご飯は明日試合で勝てるように願いを込めて「とんかつ」にしました。
最後まであきらめないでがんばってよ~!
トンカツ

【2005/09/04 00:34】 愛犬 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
