仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
運動会
10月2日、暑かったこの日は長女にとって小学校で最後の運動会でした。
その日の長女の活躍はすごすぎ!
まず100メートル走はタイムが早い子達の最終組でダントツの1位!
騎馬戦では相手の大将の男の子の帽子を取って勝ち!
そしてリレーではアンカーで、2位でスタートした長女は速攻ぶち抜いてまたまたダントツの1位!
まさに長女に敵なし!
でも一番感動したのは組み体操。みんなで作り上げた巨大ピラミッドが成功した時は本当に涙涙涙でした。みんなえらいぞ~~~。
大ピラミッド

長男も100メートル走で1位でした。体が重そうでしたがソーラン節もかっこよく踊っていました。
ソーラン節

 
ターボが応援に来てくれてチビちゃん達は大喜び!
ターボ

おちび~ず

 
長女の最高の笑顔と長男の一生懸命な顔がみれて最高の日になりました。
さあーこれからは勉強もちっとはがんばろうね!
【2005/10/04 23:46】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
