仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ミギ家にて撮影会
ミギちゃんのおうちで撮影会をしました。ミギちゃんちは本当に素敵な物ばかりでいつもため息がでちゃいます。うららもかわいくしてもらってすてきなソファーで撮影開始。しかしうららはちっともじっとしていてくれなくて、なかなかうまく撮れない!!!
うらら

うらら

うらら

うらら

2005.11satuei6.jpg

年賀状にするなら何番目がいいと思いますかぁ????
パピィのママもいっぱい撮ってくれたのでそれに期待しよう!
きっとミギママもすごい技を使ってかわいいのにしてくれるよね!いつもすいません!
ルイともん太はこんな感じ。モデル犬のようにおりこうさん。
ルイもん太

パピィはすぐに寝床を見つけて寝る準備。
パピィ

撮影会のあとはミギママちゃんがホタテ、イカ、アスパラのシーフードパスタとスモークサーモンのクリームパスタを作ってくれました。両方ともいくらをたっぷりのせて。。。。
ルイもん太兄さんが今日解禁のボジョレーヌーヴォーを買って来てくれて、おいしい料理とおいしいワインで昼間から乾杯!!!
ごちそう

親父が汗水流して働いている時に・・ごめんね!
そしてミギちゃん、お疲れ様でした。ママちゃんとゆっくり休んでね!
朋&ミギ

おまけ・・・・・サンタうらら
05-11-17_11-42~00.jpg

大画面に映ったパグに見入るうらら
05-11-17_12-41~00.jpg

【2005/11/17 17:18】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
