仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こたつ大好き!
朝晩とっても寒くなってきたのでコタツをだしました。一番喜んでいるのは・・・・やっぱりうらら。                  カメラにびっくり!
のびてるほっといて

そしてまた寝る。
眠いのよ

この後無理やり引きずり出され、1時間近くお散歩をさせられてしまったうららでした。

今日はひーたんのお友達のyuzちゃんが遊びにきてくれました。yuzちゃんは2週間前にお姉さんになったばかり。おめでと~~!!!!
赤ちゃんとママが家に帰ってきてからすっかりママっこになっているらしいのですが、いつも通り仲良く楽しそうに遊んでいました。
朋ちゃんと空ちゃんも来てくれてみんなでお昼ご飯を食べました。今日のメニューは肉汁うどんとシーフードピラフにそらママ特製のおでん。今日もお腹いっぱいです。
うどんとおでん

せっかくみんな集まったのでケーキも作りました。スポンジがちょっともそもそしていたけど、yuzちゃんがおいしそうに食べてくれたのでまあよしとしましょう。ミカンもずり落ちてるし・・・。
ミカンケーキ

ケーキを食べる

【2005/11/25 17:49】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小春日和
昨日といい今日といいなんだかポカポカしていて、とっても公園日和。
ベランダですごい格好で寝ているうららを起こして公園に行ってきました。
うらら

ひーたんが自転車に乗ったりブランコで遊んでいる間うららは帰りたそうな顔で待っています。
うらら

ドッグランではイングリッシュコッカスパニエルの子を追い掛け回して楽しそうでした。
紅葉がとっても綺麗な公園でした。
05-11-24_14-53.jpg05-11-24_14-55~00.jpg

【2005/11/25 16:18】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
