仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うらら♪4歳の誕生日
今日はうららの4歳のお誕生日♪
年末の忙しい時に生まれたんだね~~。
食いしん坊で気が強くて甘えん坊のうらら!
うららのおかげで素敵なお友達ができて、毎日が楽しくて、本当に感謝しています。
うらら、これからもおバカのままでいいから元気でいてね!

うららのお誕生会にパピィとライトと楽ラスママ&yuzがきてくれました。この忙しい最中、ありがとうね!!!!
パピィママからはうららの名前入りカップケーキ、ライトママからはケンタッキーのフライドチキンとワンコ用クッキー、楽ラスママからはおもちゃとグリニーズ。来てくれただけでうれしいのにプレゼントまでもらっちゃって、もう感激です!
ケーキにろうそくたてて~ハッピーバースデートゥ-ユー~~♪
ケーキ

うらら「今日はあたちが主役ね」
うらら

うらら「ちょっちょっと~パピィったら~あたちが主役だって言ってるでしょう」
うららとパピィ4歳

ライト「わーい!私も食べれるのね~~」
ライト


パピィ「お次はなんですか????」
パピィとうらら

ママ「もうおしまいよ」
パピィ「がっくり~~」
パピィこわいよ

ライト「みんないやしくって、私なんだか疲れたわ~」
ライト

うらら「今日はあたちが主役なんだから、ライトママのお膝かりるわよ~」
ライト「そんな手で押さえつけなくても貸してあげるわよ!私はお姉さんなんだから」
抱っこでまったり

うらら「パピィママのお膝もいい感じ」
つかれたうらら

うらら「なんだか知らないけど疲れたわね~」
ライト「そうね~~みんなハシャギすぎよ!」
パピィ「あたしゃ眠くて眠くて」
可愛い背中


夜にルイもん太兄さんからとってもおいしそうなケーキが届きました。
うちではなかなか買えないような素敵なケーキ!!!!
うららもメロメロ
ケーキ

ひーたんもうららに取られない様に必死でした!
ひーたんとうらら

ルイもん太兄さんありがとうございました。
とってもおいしくってクラクラしてしまいました。

うららは本当に幸せ者だね!
それではみなさん良いお年を!!!!
【2005/12/30 17:28】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
クリスマス会
今日は親父のお休みなのでみんなでお散歩に行きました。広場はポカポカでまたまたいっぱい遊んでしまいました。          うららトナカイ
お散歩2005,12jii6.jpg

パピィトナカイ                   ルイトナカイ
パピィルイ

みんなこんな事されてもおりこうにポーズしてくれていい子いい子!!!
はしゃぎすぎたうららは帰り道疲れてしまい親父に抱っこしてもらいました。
あったかくて楽チンで気持ちよさそうなうらら。
うらら


夜はじいちゃんばあちゃん、お兄さんファミリーとクリスマス会。
なんとサンタさんが玄関から登場しました。
サンタ

いとこのS君はさすがお兄ちゃん、怖がることなくプレゼントをもらっていましたが・・・・                  ひーたんは・・・・
さんたとs君ひーたん

びっくりして泣きそうだったひーたんもサンタさんにプレゼントをもらってご機嫌に。
みんなで記念撮影。
みんなで

それからみんなでごちそうを食べて、長男と私の合作のケーキを食べて
メリークリスマス

いっぱい笑って             楽しいクリスマス会でした。
ひーたん

じいちゃんサンタさん、お疲れ様でした。じいちゃんサンタが最高のプレゼントでした。
【2005/12/26 00:02】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Merry Christmas ☆☆☆
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ。
でもいつもと全く変わらない我が家でした。
朝ひーたんとお散歩に行くと大好きなルイともん太がいました。
ひーたん

「ルイ、メリークリスマス!」
ルイとひーたん

相変わらずもん太から逃げているうらら
「もん太、メリークリスマス!」
もん太とうらら

クリスマスイブのうららは凄いブサイクに撮れました。
うらら


親父は仕事、長女はバド、長男は熱、ひーたんは元気もりもり、うららはチキンとチーズケーキに半狂乱、そんな一日でした。
我が家の子供達にサンタさんは来るのでしょうか????
明日の朝が楽しみです!!!!
サンタうらら

【2005/12/25 00:06】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
KEN様
12月20日東京ドームに行ってきました。
05-12-20_18-53.jpg

ドームの周りはイルミネーションがきれい!!
具合の悪い子供達を残して平井堅のアコースティックライブKen’sBarに行く私は悪い母親????
でも行ってよかった~~~!!
KEN様の歌声はすごかった~~~!!!!
そして「瞳をとじて」に、いつかうららがいなくなった時の自分を重ねて涙する私でした。
05-12-20_20-06.jpg

【2005/12/22 15:42】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひーたん、ぐったり!
今朝から、ひーたんは吐きまくってます。お茶を飲んでは吐いて、ポカリを飲んでは吐いてりんごを食べては吐いて・・・・おまけに下痢まで。さすがのひーたんもぐったりです。ひーたんが元気ないとなんだかくら-い我が家です。昨日のひーたんはサンリオピューロランドに行って朝から晩まで元気いっぱいだったのになぁ!
ピューロランド

最近のひーたんは断乳、トイレトレーニング、保育園の一時預かりと一気にいろんなことをがんばっていて、その疲れがでてしまったのかも・・・。
ねんね

いっぱいねんねして早く元気なひーたんになあれ!!!!!
うららとひな

【2005/12/18 00:24】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マラソン大会
今日は長男、長女のマラソン大会でした。
マラソン大会

まずは長男、ほっぺを真っ赤にさせて、がんばっていました。結果は70人中23位。えらいえらい!
長男

次に長女、う~~~思い出しただけで腹が立つ~~~!!!!!!!!!
うしろからぶん殴ってやりたかったよ~~~!!!!
どうして最後のマラソンたいかいなのにがんばれないの~~????
どうしてこんなコになってしまったんだろう????
長女

【2005/12/15 23:25】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アリス&クッキー
最近のうららといえば・・・・
ストーブの前でパグ座りをしているか、
うらら

コタツで寝てるか、
うらら

もうすぐ4歳だけど、まだまだ若いのに・・・・いいのかこんなんで????

今日はお散歩の帰りにAコッカ-のアリスとMダックスのクッキーが久しぶりに遊びにきてくれました。
2匹とは幼馴染、ついこの間まで家の中で走り回ってじゃれあって息が止まりそうなくらい遊んでたのに、みんな落ち着いてしまってお互い全く無視って感じでした。でも食い気だけは相変わらずでした。
アリス

クッキー

アリス

みんなおばさんになっちゃって!はちゃめちゃだったお子ちゃまの頃がなつかしいな!        
アリス&クッキー、また遊びにきてね~~~~~!

ひーたんはうららにお手をさせようとがんばっていました。うららの大好きなたまごボーロでつってみたけど、なかなかお手をしてくれません。
いくら卵ボーロをみせられたってうららにもプライドがあるようです。
ひーたん「お手!うら~お手!」
うらら「なんであたちがひーたんにお手しなきゃいけないの??」
うららとひーたん

ひーたん「お手!おー手!」
うらら「ママ~たすけて!ひーたんしつこいよ~」
うららとひーたん

ひーたん「お手!おー手!」
うらら 「しょうがないなあ!お手してあげる」
うららとひーたん

【2005/12/13 20:20】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今週の出来事
今週も楽しいことが盛りだくさん。
水曜日、コトちゃんの家に遊びに行きました。
ワンコのお食事会

近所で評判のおいしいパン屋さんのパンをたらふく食べました。コトママが作ってくれたから揚げとナスのマリネもおいしかったな~!
うららはおこぼれをもらうのに必死。大きい子より背伸びしてがんばっていました。
ちょうだい

ちょっと目をはなすと~・・・
悪い子

やっぱりやってしまった~。テーブルにのっては降ろされまたのっては降ろされ・・・・
食べ物を目の前にすると、ほんと悪い子になってしまううらら。
みんなやさしいからかなりつけあがってます。
はやくくれ!

悪い子はゲージ。ひーたんもうららにお付き合い。
強制収容

でも食欲旺盛なのはげんきな証拠。
この日もよく食べよく笑いました。
ごちそう


木曜日、ひーたんの通っている親子教室のクリスマス会。
クリスマス会上手に手遊び歌

ひーたん達2歳児クラスのみんなで「とんとんとんアンパンマン」と「パンやさんにお買い物」の手遊び歌を披露。みんな上手に出来ました。
それから人形劇。             真剣にみつめるひーたん
人形劇真剣

おっかなびっくりサンタさんにプレゼントをもらって。
サンタサン

あっという間に時間がたってしまいました。
みんなかわいかったな~~~! 
帰ってからサンタさんにもらったプレゼントをうれしそうに、にいにいに自慢していました。
プレゼント

先生、お手伝いの方、楽しいクリスマス会をありがとうございました。
この後広場のお友達と食べ放題に行きました。
この日もよく食べよく笑いました。

金曜日、パピィ家ですごくおいしいオムライスをごちそうになりました。
きのこのソースがかかっていて、本当においしかった~。画像がないのが残念!ひーたんもパクパク食べていました。食後のデザートは手作りアップルパイ。これまた激ウマ!パピィママさん、ごちそう様でした。
ダイエットは当分無理そうです。

土曜日、長男のバド試合。試合になると緊張してしまう長男。1試合目、サーブが全く入らず負けてしまいました。
私が見ていると緊張してしまうというので早々に撤収。体育館の外は銀杏並木がとってもきれいでした。
応援ごくろうさん

ひーたん走る

私達が帰ったあと、1勝できました。
朝8時集合で帰ってきたのは7時半過ぎ。
夜は早々にうららとこたつで寝てしまいました。
試合で自分の力が出せるように練習あるのみ!かな。来週は長女の試合、がんばれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
2005,12siai3.jpg

【2005/12/04 17:50】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
