仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
卒業
問題児の長女ちゃん、無事卒業しました。いろいろやらかしてくれたけど、今となってはいい思い出・・・・・???
2003,3sotugyou.jpg

それにしてもスカート短すぎ!式のあとさらに短くなってました。

今日は新体操の発表会。踊っている時の顔、ほんとに楽しそうでした。新体操も今日で最後、さびしいです。
リボン
2003,3.jpg

フープ
20060327002913.jpg

ゴース
20060327002922.jpg

どれもこれも練習よりうまくきまってました。
親ばかですが本当にかっこよかったです。
うららもかっこいいおねえちゃん甘えてました。
20060327002932.jpg

この大事な時にデジカメが壊れてしまい、ただいま修理中。いくらかかるのか心配です。おじいちゃんのカメラを借りたのですがうまく使いこなせなくてボケボケです。デジカメちゃん、早く元気になって帰ってきておくれ~~~!
【2006/03/27 00:47】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
