仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ウキウキひーたん
ひーたんは朋ちゃんと遊べてとっても楽しそう!!!!まいにちルンルン!
2人でねえねえのまねをして新体操???
2006,4otomari10.jpg

変な動きとポンポコのお腹がとってもかわいい!!!

そらママが『シェモンモ』のケーキを買って来てくれました。
と~ってもかわいいケーキにひーたんもうららもワクワク!
2006,4otomari4.jpg

朋ちゃんが名古屋に帰ってしまうまであと2日、いっぱい遊ぼうね!!
【2006/04/22 22:49】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パピィのお泊り♪パート2
パピィとうらら、今日も仲良くお散歩に行ったり、お昼寝したりしています。
じゃれて遊ぶ事を全くしない2匹、なんだか、いるのが当たり前みたいにお互い無関心。でもよりそって寝ていたりするとかわいくって、もう一匹・・・・な~んて思ってしまいます!
2006,4otomari.jpg

パピィはずっとお外で寝ています。芝生が気に入ったみたい。
2006,4otomari2.jpg

お隣の姉妹がパピィを不思議そうに見ていました。


引越ししてみんなからお祝いを頂きました。
そらママさんから時計
2006,4otomari5.jpg

ステキ!!
パピィママさんからうららのベッド。ピンクの小花のふとんと枕つき。
2006,4otomari3.jpg

かわいい!!
ライトママ、ラッキーママ、ターボママ、コトママ、マジックママさんたちからダウンライト。
2006,4otomari6.jpg

さすがライトママ!!
シンプルナチュラルが目標の我が家。
こんな感じになりました。あとはすてきなダイニングテーブルがみつかるといいなあ~~!!
2006,4otomari7.jpg

そしてたいちママからコップ。
2006,4otomari8.jpg

さすが長年の付き合い、よくわかってる~~~。
しょっちゅうコップを割ってしまう私。今度こそ割らないように気をつけます!
みなさん、本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!
【2006/04/22 16:00】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パピィのお泊り
初めてのワンコのお客様、アリスとクッキー。2006,4arisu.jpg20060421001037.jpg

ポカポカでいい気持ち~~。
2006,4arisu2.jpg

今日はパピィが名古屋からお泊りに来てくれました。
2006,4papii4.jpg

久しぶりの2ショット。
でも長旅でお疲れモードのパピィ。
2006,4papii.jpg

この2人はまだまだ元気に遊んでいます。
もう12時過ぎてるのに・・・・。
2006,4papii3.jpg

2006,4papi3.jpg

うららと長男ももう熟睡。朋ちゃんひーたんそろそろ寝ましょうね!
2006,4papii2.jpg

【2006/04/21 00:18】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お引越し♪
ついに念願のマイホームに引越しました。
昨日引越し、今日アパートの掃除&鍵の返還、新居の片付け・・・・・。
何もなくなって広々でした。
11年間お世話になりました。
06-04-11_11-36.jpg

2日でほぼ片付けが終わりました。親父が3連休で、なんとかこの間に終わらせたかったので頑張っちゃいました。
うららがどうしても落ち着けないみたいで、一日うろうろしてました。これじゃあいけないと思い、前の家に敷いてあった、汚くてうららの匂いがたっぷりついたカーペットを敷いたら、のびて寝てしまいました。捨てようと思ったけど持ってきてよかったよかった。
06-04-12_22-29.jpg

広くなったのにやっぱりみんなテレビの前に固まってしまう子供たち+うらら!
つかれた~~~~~~!はやくねよ~~~~~!!!
【2006/04/13 00:07】 子供達 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
ひーたんもうららも!!
おとといの夜からひーたんはお熱がでてしまいました。
次の日には熱も下がり元気だったので、さすがひーたん、すごい回復力なんて思っていたら、夜にまた熱が上がってしまいました。
ちょっとつらそうなひーたんです。
urara.jpg

ひーたんのお楽しみ!
名古屋に行ってしまったともチャンからの電話♪
たのしそうにおしゃべりしてます。
urara2.jpg


今日ショックなことが・・・・・。
うららが朝ごはんを食べてからゲボゲボしだして、ぐったりしてしまいました。たまに震えたり、息が荒くなったり、歩いてもふらふら。あごを高くしていないと辛いみたいで座ったまま上を向いてうるうるしてるんです。
大好きなパンも牛乳にもそっぽをむいてしまって・・・。
うららの食欲がなくなるなんて初めてであせりながら病院に連れて行きました。うららちゃん、はじめてのレントゲン。
胃の中の食べ物が消化できていないみたいで、とりあえず、胃の動きを良くしてくれる注射でようすを見ることになりました。
それから、股関節形成不全も発覚。先生は小型犬はあまり心配する事はないっていっていたけど・・・・やっぱり心配。
一番ショックだったのが、背骨が老犬のようだって・・・・。
ひどくなると下半身付随になるよって・・・・・。
長年の階段の上り下りのせいだよね。テーブルやイスからも飛び降りてたし。
私がもっと気をつけていれば・・・・。
これからは階段はだっこ、イスにも乗らないように注意します。
ごめんね!うらちゃん!
お願いだから、長生きしてよ~~~~~!!
06-04-05_15-28.jpg

家に帰ってからはなんとなく調子よくなってひーたんのおせんべいをとろうとしたり、お水を飲んだりしてました。今日は絶食、明日は美味しい雑炊作るから早くよくなってね!!!
【2006/04/05 20:39】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
パピィ♪元気でね♪
とうとうパピィ家が名古屋へ行ってしまいました。
パピィと朋チャンのいない広場・・・ひーたんはどう思うのかな?
毎日のように遊んでいたのに・・・。ひーたんはうちよりパピィ家のほうが大好きで、家に帰りたくなくていつも泣き喚いていました。夕方の散歩の後、パピィ家に行き、夕飯とお風呂を済ませてから帰ってくるのが日課だったね。引越し前日の昨日もダンボールだらけのお部屋であそんでいたね。
さびしいよ~!
でもきっと遊びにきてくれるよね!
我が家もみんなでそちらに遊びに行かせてね!
だから聡さんも元気出していつもの笑顔でがんばって!
パピィ、パピィの大好きな広場はうららが守るからね!
dennsha3.jpg

【2006/04/02 22:40】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
