仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
久々の更新です。更新できなかった理由はひーたんが遅くまで起きているから・・・・!今日は昼寝なしだったので8時前にスヤスヤ。早く寝てくれるといいわ~~~~~~!!

昨日長女の陸上競技大会がありました。長女ちゃん、中学生になったとたん、性格が変わって、まじめとは言えないけど、とっても素直で可愛くなりました。昨日も楽しそうに走ってました。
100メートル走、1位
400メートルリレー 1位
やっぱり速かった~~~~!!えらいえらい!!!
2006.5rikutai4.jpg

うららも競馬に興奮。
2006.5rikutai2.jpg2006.5rikutai.jpg

「あたちはあんたたちなんかに負けないのよ~~!!いつかあそこで優勝するわよ~~~!!!!」とか思っていそうなうららちゃんでした。
2006.5rikutai3.jpg


久々に広場に行きました。でもハナペチャコンビにはちょっと暑かったかな!2006.5rikutai5.jpg

ルイの舌もデロ~~ン。            エバちゃんもべローン。
2006.5rikutai6.jpg2006.5rikutai7.jpg

【2006/05/24 21:13】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
手作りケーキ!
写真、撮れてないとおもったら、ちゃんと撮れてました。
これが親父の初手作りケーキです!
2006.5ke-ki.jpg

長女ちゃん、これを見て噴出してました~~~。
そして初ミーとソース!
2006.5ke-ki2.jpg

手作りはお野菜がたくさんでいいですよね~~!
ケーキをもらったうららさん次の日は胃もたれしたみたいで、一日中オエオエしてしまい、何も食べれませんでした。
もう若くないし気をつけなければいけませんね!!!
2006.5.jpg

【2006/05/10 22:21】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
momoちゃん
昨日、私の結婚前からのお友達が遊びに来てくれました。
3月に生まれたばかりのmomoちゃん♪
2006.5momo.jpg

ちっちゃい!!お目目くりくり!!きゃわいい~~~~~!!
ひーたんもお姉さんぶって、ずっとmomoちゃんのお世話をがんばっていました。
2006.5momo2.jpg

momoちゃん、またひーたんにお世話させてね!!

今日は私の誕生日。
親父、がんばってミートソースとケーキに挑戦。
2006.5momo3.jpg

2006.5momo4.jpg

肝心の出来上がりの画像はカメラの充電切れで撮れなかったけど、とってもおいしかったです。。
みじん切り、大変だったね!!ありがとさん!!
【2006/05/07 00:04】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
またまた公園
今日は空ちゃん家のBBQにお邪魔してしまいました。家族だけのBBQに大食いの我が家の乱入、そらママさんそらパパさん、さぞ大変でしたよね~~。
美味しいお肉においしいたらこスパゲティ、ごちそう様でした♪
2006.5bbq.jpg

午後はいとこのS君が遊びに来てくれました。ひーたんはS君が大好き!
一緒にサッカーしたり、おままごとをしたり、お買い物に行ったり、とても楽しそうでした。
2006.5bbq2.jpg

2006.5bbq4.jpg

うららちゃんは今日もにぎやかな中で熟睡してました。
2006.5bbq3.jpg

【2006/05/04 23:09】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ゴールデンウィーク前半
ゴールンデンウィーク真っ只中。みなさんはどうお過ごしでしょうか???
我が家はいたっていつもと同じ。近所や家で楽しんでいます。
歩いて10分のK公園、たくさんのワンコが遊んでいました。
2006.5.jpg

ボストンテリアの女の子に気に入られ迷惑そう。
2006.5dogrun.jpg

おしゃべりしているのかな??
2006.5dogrun3.jpg

たくさんのお友達にごあいさつしてうららはおつかれモード。
でもまだまだ元気なひーたん、まだまだ帰れませ~ん。
2006.5dogrun5.jpg

2006.5dogrun6.jpg

いっぱい遊んで家に帰ってからもうるさい子供たち。
戦いごっこに
2006.5dogrun7.jpg

ダンスダンス
2006.5dpgrun8.jpg

とっても迷惑そうなうらら。
「あたちはねむいのよ~~!しずかにして~~」
2006.5dogrun9.jpg

【2006/05/03 09:36】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
