仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うららの宝物
うららの宝物、必ずくわえながらねんねします。
たれパンダちゃん、一回も洗っていないので、すてきな香りです。
今度洗います。

【2006/07/28 22:03】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またまた動くうららちゃん♪
忘れないようにもう一回アッ~~~プ!
めずらしく「たべる~~?」に反応しないうらら!
どうしてもうららがイスに飛び乗るのを防ぐ事ができましぇ~~ん!すばやいよ~~~!!

【2006/07/27 21:01】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
動画に挑戦
今日はミギちゃん、ラッキー、ルイ、うーたんが遊びにきてくれました。
ルイ兄さんに動画のやり方を教わってやってみました。
すごーい!おもしろ~~~!
みんなの事無視してとぼけているうららです!

【2006/07/27 16:07】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介バトン
うららの足は調子よくなってきました。
でもこれからずっと痛みが出ないように家族で気をつけます。
頼むよ~~~ひーたん!!!!!

May&Leonのnaoさんからバトン受け取りました。
よっしゃー!!

?回す方5人を書いて下さい

   ミギママ、ルイモン太兄さん、聡さん、うーたんガンジママ、
   ターボ母ちゃん

?名前
   
   マユミ(クラスに2人はいた)

?職業
  
   手抜き主婦

?趣味
  
   おしゃべり(主婦の定番だね)
   おでかけ(楽しければどこでもいい)

?好きな異性

   パパに決まってるじゃな~~ぃ
   でも最近、山ぴぃかっこいいよね~~~
   堅さまも相変わらずすてきよね~~~

?特技

   家事を適当にやってもうまくいく(特に料理)
水泳 (高校1年の時インターハイに出ました)

?資格

   運転免許
   珠算2級
   英験3級
   これだけ・・・さびしい・・・・

?悩み
 
   体型、お肌、子供たちの事、うららちゃんの股関節、住宅ローン
   いっぱいありすぎる~~~~
   でも悩んでもどうにもならないからね~~~~

?好きな食べ物・嫌いな食べ物

 ☆好き  パスタ(トマト、クリーム、和風なんでも)
      ラーメン 餃子
      うどん
      イカ、海老、いくら、うに、貝類
      梨、巨峰、桃
      苦味のある野菜 ゴーヤ、ふき、うどなど
      明太フランスパン
      
 ☆嫌い  肉の脂身
      脂ののった刺身
      生肉 ユッケ、レバ刺し、馬刺し

?あなたが愛する人に一言
      
      これからも人生楽しく過ごしていきましょう!!!

?回す5人を指名すると同時にその方の紹介を簡単にお願いします

  ミギママ
   11歳のボーダーコリー、みんなのまとめ役ミギちゃんのママです。
   物知りでセンスがよくて、優しくて、ついつい頼ってしまいます。    

  ルイもん太兄さん
   ラブのルイとチャウチャウのもん太のお兄さん。
   広場のチビちゃんたちのアイドル。
   ひーたんも大好きなお兄さん。

  聡さん
   5歳のバセットのパピィと4歳の朋ちゃんのママ。
   子供たちもパパも聡さんのファンです。
   4月から名古屋でがんばってます。

  うーたんガンジママさん
   1歳のトイプーのガンジくんと3歳のうーたんのママです。
   この方も何でも知っててすごいです。
   晩酌好きなスーパー主婦です。

  ターボ母ちゃん
   4歳のボーダーコリーのターボ君と3人の男の子のママです。
   仕事に家事に遊びにいつも飛び回ってるスーパーウーマン。
   ガウガウターボもかあちゃんにはたじたじ。

こんな感じでいいでしょうか・・・
凄い時間かかってしまった~~。
さあみんながんばって!!!!
【2006/07/22 20:15】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひーたん、3歳になりました♪
今日はひーたんの3歳のお誕生日♪
長男も合宿から元気に帰ってきて、じいちゃんばあちゃんも来てくれて、みんなでお誕生会です。
2006_0717hina3sainotannjoubi0003.jpg

から揚げ、ハンバーグ、マカロニサラダ、みかんケーキ、チーズケーキ、ひーたんの大好物ばかり!!!
朝から長女とハンドミキサーとオーブンががんばってくれて、おいしくできました。
2006_0717hina3sainotannjoubi0007.jpg2006_0717hina3sainotannjoubi0010.jpg

ひーたんの3歳の年、ワクワクドキドキの楽しい事がいっぱいありますように!!!

ところでうららちゃん、やっぱり足がおかしいです。
明日、病院行き決定です。
2006_0717hina3sainotannjoubi0002.jpg

06-07-08_21-52urara.jpg

たいしたことありませんように!!!
【2006/07/17 23:03】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
力持ちひーたん♪
ひーたん、17日で3歳になります。
来年から行く幼稚園でお誕生会をしてもらって、ひーたん大喜びでした。
2006,7usachann.jpg

今日から3連休。長男は山梨に合宿。
なんとなく平和な我が家。
ひーたん、珍しくねえねえに遊んでもらってます。
「よし、きた」
2006.7chikaramochi.jpg

「うりゃ~~」
2006_7chikara2.jpg

「とりゃ~~~」
2006_7chikara3.jpg


ところでうららちゃん、夕方から左足が痛そうでびっこをひいています。
今日はフローリングにワックスをかけたりしてたので、ラグをずっとしいていなかったせいかな????
たいしたことないといいのだけれど~~~。
やっぱりツルツルの床はなんとかしなくちゃ~。
明日、カーペットを買ってこようっと!!!!
【2006/07/16 00:52】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっつい!!!
毎日暑い。うららの散歩はいつもの半分ぐらいしか歩けません。
早起きすればいいのよね~~~!!それがなかなか出来ないのよ~~。ごめんうらら。
でも暑くても大丈夫大丈夫。散歩に行けなくてもみんなが来てくれるからね。
ライトとルイ、うららと遊んでくれてありがとう!!!
2006,7yakiniku.jpg

今日はそらちゃんが来てプールで遊びました。
お水けちってプールがふにゃふにゃ~~。
06-07-03_13-18.jpg

ひーたんのセクシーショット
06-07-03_13-23hina.jpg

うららもパンでつられてちょっとだけ入りました。
プールで遊んだ後は仲良くお昼寝。
暑いのになんで引っ付いて寝るのか・・・・・不思議。。。
06-07-03_15-00hirune.jpg

【2006/07/03 15:43】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
