仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20060929165137
コトちゃんのお家に遊びにきました。コトのペロペロ攻撃にひーたんタジタジ!!
【2006/09/29 16:51】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛布大好き!


あたちの大事な毛布とらないでね!!
【2006/09/25 08:02】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっといて!


あたち、眠いんだから、写真とらないで!!!ほっといて!!!
【2006/09/25 07:57】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も耐える一日


無理やりチュウ!!!がんばれうらら!!!
【2006/09/23 16:13】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園にきました


あたち、早く、帰って寝たいです。
【2006/09/23 16:11】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しすぎです♪
3連休、朋&聡が名古屋から帰ってきました。今回パピィはパパさんとお留守番。
夜は我が家で毎日飲み会、昼間はお祭りに行ったり、川にいったり、スシローに行ったり。
朋&聡がくるとみんな元気になれるよね!!!寝不足なんかなんのそのって感じで遊んだね!!朋とそらとひーたん、3人で赤ちゃんごっこに夢中でした。今までは一緒にいても別々のことしたり、おもちゃの取り合いをしたりしてたけど、喧嘩もいっさい無くほんと仲良く遊んでいました。


ひーたん、初めてのおみこし!みんながんばってあるきました。
omaturi1.jpg

掛け声も元気に言えたね!
omaturi2.jpg

でも一番頑張ったのは、タッちゃん!!かっこよかったよ!
そらパパさん、おみこしに参加させていただきありがとうございました。

次の日は早起きをして川に行きました。
ルイ兄さんがこの日のためにいろいろ回って用意してくれたボート、みんな大喜びでした。
kawa2.jpg

ルイ兄さん、がんばってくれてありがとう!!!
パパと長男君はこれに夢中。お肉お肉♪♪♪
久しぶりのバーベキュ-、どれもこれもおいしかったね!!
kawa3.jpg

3人はここでもずっと一緒。
kawa1.jpg

次はみんなでキャンプに行きたいね!!!
びぃのおとおに講習会開いてもらおう!!!

昼間いっぱい遊んでも、夜も寝ないで遊んだ朋ちゃん。いつもは8時に寝てしまう朋が2時ぐらいまでおきていました。

あっという間の3日間。飲み会に参加してくださいました、ボスちいさん、たくさんのお土産ありがとうございました。今度はかりんちゃんといらしてくださいね。それからえりちゃん、今度はお腹すかして来てね!さーちゃんのご飯はいつも大盛りだから・・・・!
次に会えるのは11月。
気合入れてあそぼうね!さーちゃん!!!!
【2006/09/21 08:30】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
20060917101951
川にきました。あたちは全然楽しくないです。お肉が食べたいわん!
【2006/09/17 10:18】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中庭にて
20060911185417
マンションの中庭にはじめてデビューしました。夕方になるといっぱい子供たちが遊んでいる中庭でうららは人気者でした。
【2006/09/11 18:54】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めてのカラオケ♪
2人とも上手ですよ~~!!
かわいすぎるから思わず載せちゃった!!!

【2006/09/11 08:29】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかったぞ!!夏休み!
夏休み、今年もいろいろありました。
まず長男のバドミントンの全国大会。
やっぱりレベルが違い、長男君手も足も出ず、残念な試合結果に。でもとってもいい経験になったと母は信じてるぞ!
2006,8zennkoku1.jpg

夏休み最後の都大会で、とってもいい試合ができてた長男君。
よく動けてたし一勝できたし。全国大会で自身がついたんだね!

長女は部活ばっかりでなかなかお出かけができなかった我が家に初めて姪っ子のあずちゃんがお泊りに着てくれました。ムツゴロウさんのようなオーラでパピィもメロメロ。
2006,8azu.jpg


日帰りで新潟の海に行ってきました。
ひーたんは休憩なしでずっと遊んでいました。長女ちゃんも新しい水着でウキウキだし、長男は相変わらずプカプカとういていました。
2006,8niigata1.jpg

2006,8niigata2.jpg

日帰りは無謀かなって思ったけど、全然へっちゃらでした。楽しかったな~~~~~!!!!
そして朋ちゃんとパピィのお泊り。。
いっぱいあそんでいっぱい食べて(朝から松屋の豚飯)飲んで、ほんと楽しかった。
ひーたんも毎日、みんなが集まってくれてうれしかったよね~~!
2006,8papii.jpg

次の土日にまたとも&パピィ&さーがお泊りにきます。
早く金曜の夜にならないかな~~~~!!!!

そして8月28日、中学のバドミントンの市民戦。
長女は1年シングルの部で見事優勝しました。
決勝戦は凄い試合に。熱中症で倒れる子がでるような体育館で大接戦の末の勝利。えらかったな~~~~!!!とっても感動しちゃいました。
もうちょっと勉強してくれれば言う事ないんだけどね!!!

そんなこんなで終わってしまった夏休み。なんだか最近夏休みボケしてます。
更新サボってたけど、これからはまたがんばるぞ!!!
【2006/09/10 13:08】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄妹漫才



お二人さん、お笑いの世界はきびしいぞ~~~!!!!
【2006/09/09 10:13】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯からお久しぶりです
20060908230057
すっかりご無沙汰です。久しぶりに更新しようとおもったら画像が張り付けられません。なんでだろう?夏休みをまとめてアップしようと思ったのに…。
【2006/09/08 23:00】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
