仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20070430235250
今日は姉さんも兄さんも朝早くから夜まで部活。なのでパピィをさそって群馬のポコに会いにいってきました。初めての3ショット。ポコはパピィママが気に入ったらしく、チュウ攻撃。パピィは相変わらず、ダラーとくつろいでました。楽しかったね!また行こっと!
【2007/04/30 23:52】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広場はポカポカ
20070428133036
パピィちゃん、久しぶりの広場。
やっぱり寝てました~!
【2007/04/28 13:30】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレープ
20070427193039
みんなでクレープパーティ。
いろんな具をはさんでカブッと!うまいんだなー!
【2007/04/27 19:30】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20070426175734
狂犬病の注射にきました。久々にライトとラッキーに会えたよ。相変わらず、ライトはベビーフェイスのくりくりお目目でラッキーは置物みたいでしたー。
【2007/04/26 17:57】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当
20070426104106
今日はひーたんの幼稚園の手作り弁当の日。
10年ぶりに海苔を細かく切ってキティちゃんにしてみました。
いっぱい食べてくれるかなー!!!
【2007/04/26 10:41】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幼稚園まで
パパがおやすみの日は、一緒にひなの幼稚園にお見送り。
行きは走って、帰りはちゃっかり自転車にのせてもらってます。
20070426092024.jpg

【2007/04/26 09:20】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
洗濯物2
そんなに迷惑そうな顔しないでー。
ふて寝かいな?
20070425191030.jpg

【2007/04/25 19:10】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗濯物
あのー、洗濯物たたみたいんですけどー…。
しかも毛だらけになっちゃうのよねー…。
20070425190803.jpg

【2007/04/25 19:08】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝の公園


みんなが公園を3週する間にパピィとうららは一周しかできませ~~ん。
【2007/04/24 16:58】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
パグのコタロウ君。若くて元気な男の子。
うららのことが苦手みたいでツーショット撮るのが大変だったー!
20070424101802.jpg

【2007/04/24 10:18】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
春ですよー!
20070423132340
うららさん。もうあったかくなりましたよー。まだ布団にもぐるんですかー?
【2007/04/23 13:23】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パピィのお泊まり
微妙な距離をたもって爆睡中。お互い空気のような存在になっているうららとパピィ。おばさん同士仲良くね!20070421000846.jpg

【2007/04/21 00:08】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
