仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
新体操
20070524201739
ひーたん、毎日楽しく幼稚園に通ってます。その勢いで新体操を始めたのですが…。仲良しの朋ちゃんと空ちゃんも一緒なのに毎週泣いてます。まだ早かったかな~!まあ、そのうち楽しくなるでしょう。泣いてるひーたん、かわいい~。
【2007/05/24 20:17】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりね~!
20070522171652
久しぶりの広場でコトとターボにあったよ~!
うららはコトママにおやつをもらってうれしそうでした。
【2007/05/22 17:16】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひょえー
20070515212515
女の子なのに~!美パグが台無し!
【2007/05/15 21:25】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おやすみなさい~うらりん
20070515211750
今日もいっぱい遊んで、白目で寝てます。遊んだというか、おいしそうなおやつがテーブルにいっぱいで大興奮だったうららです。
いい夢みれるといいね~!
【2007/05/15 21:17】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20070506003355
みんなで仲良くミートローフを食べたよー!
【2007/05/06 00:33】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20070506002324
もんちゃんも3歳だよー!みんなにお祝いしてもらってよかったね!!
【2007/05/06 00:23】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20070506001948
今日は5月生まれの合同誕生日会。
ごちそういっぱい食べてお腹がパンパンだー!今日も楽しかったね!
【2007/05/06 00:19】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキュー
20070504163643
久々のバーベキュー。
全然楽しくない2ひき。人間はいっぱい食べて、連休を遊びまくるぞ!
【2007/05/04 16:36】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20070502103855
一緒に散歩したあとは、ホームセンターにパピィのご飯を買いにきたよ。
車でお留守番のパピィとうらら。パピィはどこでも寝れていいね~!
【2007/05/02 10:38】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お揃いで。
20070501072159
パピィは爆睡!うららはフテ寝!ポコはルンルン!
【2007/05/01 07:21】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
