仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お誕生日だあ~
20080123150904
21日は長男の13回目の誕生日♪背も体重も足のサイズもアタシよりでかくなりました。
でも相変わらずやさしくてかわいいヤツ。
いつか、反抗期なんちゅうのがくるのかな?
それはそれで楽しみだなあ~!
いっぱい食べていっぱい運動して、どんどん逞しく成長しろよっ!
【2008/01/23 15:09】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 1月3日
20080104173547
スキーにきました。ウエアー一式を忘れたお姉さん。シャカパンとジャンバー2枚重ねでがんばりました。ウエアーなくてもスキーできるんだね~。ひーたんも初めて板とブーツを借りて滑りました。転んでも転んでもくじけないひーたん。うまくなりそう!
【2008/01/04 17:35】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 一月2日
20080104172605
タイヤをスタッドレスに変えて明日はスキーだぞー♪
【2008/01/04 17:26】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008元旦
20080104172203
明けましておめでとうございます。今年もドタバタ日記をよろしくおねがいします。
2008年元旦 御殿場のアウトレットで福袋を買いに行ってきました。元旦からきれいな富士山がみれて、なんだか良い年になりそうな予感♪
【2008/01/04 17:22】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
