仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー♪
今日はバレンタインデー。日曜、月曜、今日とうららは寝不足が続いています。遅くまでクッキーのにおいがプンプンだったから・・・。
アホ長女はまた今日もクッキー焼いてます。もうバター4箱目。よくやるわ~~!勉強もそのくらい集中してやれっちゅうの!!!
2006.2choco6.jpg

うららにもお芋入りクッキーを作りました。
2006.2choco.jpg

あんまり待てさせたので目がつりあがってしまいました。
2006.2choco2.jpg

おいしそうに食べてくれたのでよかったよかった!!
2006.2choco3.jpg

広場のみんなにもプレゼント♪
うらら「ターボ、あたちから愛をこめて」
ターボ「へっ??」
2006.2choco4.jpg

うららの本心はきっと「ちょっちょっと~~~あたちのクッキーどうするのよ~~~~」かな???
そしてササミを手に乗せてもらってみんなで待て。
2006.2choco5.jpg

みんなおりこうだね!!
みんなクッキー気に入ってくれたかな~~~!
【2006/02/15 00:25】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<友クッキー、友お芋入り蒸しパン | ホーム | カリンちゃん>>
コメント
クッキーつくりってはまっちゃいますよ~

私もケーキとか前は毎日焼いてましたもん
↑バカでしょ?(笑)

人にあげるのが好きで・・

今は面倒で道具もお蔵入りです
お芋クッキーおいしかっただろうな~~

うららちゃんよかったね~
【2006/02/15 02:32】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
ありがと
昨日はありがとう!夜ごはんにクッキーを入れてあげました。ターボの目は点!今日はナニナニ?何の日って感じでした。それにしてもこのところのうらら画像、いいっすね~~~うららの表情がよく出ていて、まさにコメントどうりのお顔です。すごいなみんな・・・・母ちゃんはみんなのブログめぐりで手いっぱいだわ
【2006/02/15 07:55】 URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
おいらも欲しかった。。。グスン
ラブリーうらら。おいらもクッキー欲しかったっす。お芋も大好物だし、うららも大好き。
ご近所友達はいいな~
でも、おいらササミを手にのせてマテはできないと思いますぅ~よだれもしたたるいい男になりますんで。。。そんな姿をうららには見せられません。うららはクッキー食べる前はいつもそんなに眼が寄ってるのか??
眼が寄ってても、可愛いうららがだ~いすきさっ!!
【2006/02/15 09:36】 URL | リュウ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとう! つり目うららもかわいいね! 骨型おいも入りクッキー、焼き目もきれいで上手にできてて 感動しました。
今日のブログ話題はこれ!、、とカメラを三脚代わりの椅子に固定して ブレないよう必死で撮ったのに、、何と、その後の操作を誤って全消去してしまった・・コトもうららみたいに 長待ちしてたのに・・我ながらボケおばさんぶりにショックです。だから、だから、、来年もよろしくねっ!!
【2006/02/15 13:14】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
クッキー美味しそう∵ゞ(≧ε≦● )
たくさんのワンコたちと一緒で楽しそうだし~
それにしても、みんな、ささみ乗せたまま待ってて偉いね~
うちで、それが出来る子いるかしら??
いないやヾ(;´▽`A 汗汗
足に乗せたら、足動かしちゃうもん(笑)
【2006/02/15 17:07】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
今日はわざわざクッキーをありがとう!
奴は食べ物はのどで味わうものと勘違いしており、一瞬の早食いで恐縮です。
もうちょっとありがたみの判る犬に育てるべきだった・・・。
それにしても広場のみんなはなんでおやつを手に乗せて待てるの!?あそこにびぃがいなくて良かったよ、きっと大変なことになってるだろうと思う・・・。

ゴチっ!(おとお)
【2006/02/15 20:18】 URL | tsuru(おかん) #p5VI7q9c[ 編集] | page top↑
kaoriさん
そうなんですよね~。手作りして喜んでもらえるとまた作ろうって俄然やる気がでちゃうんです。でも毎日のようにってすごいです。私は作るのはすきなのですが、後片付けが苦手なのです。次はひな祭り、何つくろうかな~!

お芋クッキー好評でしたよ~。
【2006/02/15 23:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ターボ母ちゃん
ターボに渡せてよかったよ。食べてくれたのね。
ターボのへっ!っていう顔、かわいいでしょう!おとぼけ顔たまらなくかわいいです。
ターボ母ちゃんのブログ楽しみだけど、これ以上お仕事増やしたら体もたないでしょう?だから無理しないで、おもしろコメントでみんなを笑わせてね!
手に乗せて待てはやっぱりすごい技なんだね!いつも普通にやってるけどね。(得意気)
【2006/02/15 23:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
リュウ君
あたちうらら!!
手にササミのせて待てはすごいでしょう??
あたち、美味しいものもらうためなら、なんでもしちゃうの~!
目がよってるのは目の前の食べ物に集中してるのよ。ママはこのあたちの顔が大好きなんだって!
手に乗せて待てが出来るようになったらクッキー送るわよーん!
でもいつか会えるといいわね~~!!
【2006/02/15 23:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コトママさん
待てのうららの顔かわいいでしょう!
コトちゃんも長待ちさせられちゃったのね~。
おいもクッキーは超簡単で適当に作っても失敗しないからまたあげるね!!
可愛く撮れた写真を消去しちゃったりするとすごいショック!コトママおつかれ~~~!!
【2006/02/15 23:52】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆちん
クッキーおいしそうでしょう!!おいしそうな焼き色にするためにオーブンのあとトースターでもやいてみました。
カチコチにした方がワンコたちは味わえるような気がして!
待てすごいでしょう!うららは鼻の上に乗せて待ても出来るんですよ!彼女食べる事になると必死ですから・・・!
【2006/02/15 23:57】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
tsuru(おかん)さん
今日は突然おじゃましちゃってごめんなさい!コーヒーまでごちそうになっちゃって!
びぃちゃんが走り回る姿は大迫力でしたね。ほんといつも元気でおもしろくてかわいいよ!
クッキー食べてもらえて嬉しいです。
おとおも食べたって~?わたしも食べたけど、なんか癖になる味ですよね!
手に乗せて待てはターボ母ちゃんの指導のおかげ。びぃちゃんも教えてもらえば~~~!
【2006/02/16 00:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/100-3a3e5c6f
| ホーム |
