仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
友クッキー、友お芋入り蒸しパン
今日はポカポカ、広場でまったりするうららちゃん♪
2006.2kuki-.jpg

お家に帰ったらうれしいうれしいおやつタイム。
そらママから頂いたお芋入り蒸しパン。
2006.2kuki-2.jpg

一個は多いもで少しづつ食べようね!
パピィママから頂いたおから入りもちもちクッキー。ハートの人参がポイント。
2006.2kuki-3.jpg

でも人参だけ残してしまううららでした。
2006.2kuki-4.jpg



昨日長女の担任の先生から電話。
学校で自分が作ったクッキーを食べたらしい!反省に色なし!
前にもガムで呼び出しされた母。もうあきれるね。
一心不乱にクッキーを作る長女にこんな予感はしていたのですが・・・・。
3学期になってからの長女はお友達関係も先生ともいい関係になってきていて、他の先生も目を見張るほどいい笑顔ですごしていたらしい。
先生もショックだったみたい。
母もショックだよ~~!!
【2006/02/16 09:06】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<鼻の上?? | ホーム | バレンタインデー♪>>
コメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/02/16 09:06】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
にんじん嫌い?
うららはにんじんが嫌いなんだ~
それにしても、うまくにんじんだけお残ししてるね(*^^*)
お芋入り蒸しパン、おから入りクッキー、どちらにしても目は寄り眼になるうららなのだぁ~

子供ってさ~紆余曲折?油断大敵?一筋縄で行かないよね。いい調子と思ったら悪い事したりする。こっちの子がいい調子と思ったらあっちの子が調子悪い。。。とか色々ある。そうやって、粘土みたいにコネコネコネコネしているうちになんとか形になっていくのかもね。うちも未だにコネコネ中です。

気にしない、気にしない。
【2006/02/17 15:08】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
一枚目の写真最高ですね(@^∇^@)
うららちゃんが何か悟りを開いたみたいに感じますヾ(´▽`;)ゝ
えええ?学校でクッキー食べたら保護者に電話あるんですか?!
いやいや昔とはずいぶん学校変わっちゃいましたね!
私が子供の頃なんて、早弁してたって、先生冗談まじりで注意するくらいで、保護者に連絡なんてなかったですよ(◎o◎;)
【2006/02/17 18:23】 URL | キャバリア一家 #-[ 編集] | page top↑
くまさん
はじめまして!こんなブログですがまたいらしてくださいね!
【2006/02/18 22:41】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
うららの待ての顔かわいいですよね~。より目になってるってかあしゃんに言われて初めて気がつきました。鼻水もブシュブシュとばしているんですよ~。人参はダメみたいです。何度あげても人参だけきれいに出しちゃうんです。
長女は相変わらず反省してません。先生の一言一言が全部気に入らないみたいなんです。もっと要領よくすればいいのにね!卒業まで何事もなければいいな~!
【2006/02/18 22:51】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
キャバリア一家さん
一枚目の写真は帰りたくてもひーたんが遊んでて帰れなくてねむそうにしているのです。わがままな妹を持つとお姉ちゃんは大変なのです。
長女の先生はと~ってもまじめで曲がった事が大嫌い~みたいで呼び出しはかれこれ3回目になります。家ではいいお姉ちゃんなんですけど・・・・。

ムービーいいですね!キャバリアちゃんたち毎日楽しそう!
【2006/02/18 23:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
すごいなぁ~~みんな手作りだぁ~
おいしそう(*/∇\*).・+:*☆
うららちゃん、鼻にオヤツ置いて待てができるって??
?(=゜ω゜=;) マジ!?だって、お鼻短いじゃん!!
その微妙に短いとこに、乗せて待てるの??
すっご~~~~~いヾ(≧w≦*)
尊敬だよ!!
【2006/02/19 00:41】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
うららちゃん、可愛いぃ:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
キラキラのお目目で見つめられたら、あげたくなっちゃいますよね♪♪
それにしても美味しそうなオヤツ!
ちゃんと待ってるところがエライなぁ(^-^*)
【2006/02/20 03:10】 URL | アヤ #cjDPRc.A[ 編集] | page top↑
みゆちん
手作りおやつおいしかったみたいです。人参以外はあっという間に食べてしまいました。
うららは鼻パクができるんですよ~~!鼻といってもお鼻は見ての通りつぶれちゃっているのでおでこに乗せてます。待ては一瞬しかできないけど(相当嫌らしい)すごいですよね!!今度その様子が写真に撮れたら紹介しますね!
【2006/02/20 23:04】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
アヤさん
うららの食べ物をみつめる、あのうるうるのお目目はほんとかわいいです!パパがいちばんうららに甘いのでいつもパパにうるうる光線出してます!!
手作りってやっぱりいいですよね!安心して食べさせてあげられるるし。
でもアヤさんのフォー、すっごいおいしそうです!私がたべた~~い!!
【2006/02/20 23:10】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
うららちゃんみんなさんにおやついただいたんだね~

お芋のおいしそ~~にんじんクッキーもおいしそ~~しかもハートのにんじんかわいい!!

残しちゃだめだよ~ハートなのに・・・
【2006/02/21 00:06】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
kaoriさん
お芋の蒸しパンは人間が食べてもおいしかったです。ハートの人参はパピママが全て包丁で形を作ってとっても手間がかかっているのに残してしまいました!!
贅沢ですよね~!
【2006/02/21 20:21】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!初めてお邪魔したのですが、とっても素敵なHPで感激しています!
チビちゃん達とワンちゃんの元気な日常がひしひしと伝わってきますね!!
我が家にも12歳のパグがいます。
また遊びに来ます!
【2006/03/10 08:27】 URL | パグキチ #-[ 編集] | page top↑
パグキチさん
はじめまして!!ようこそ!!
ステキだなんて照れます~~~!!
12歳のパグちゃんがいるんですか?
きっとのんびりしてて見てるだけで癒されちゃうんでしょうね~~。
また是非遊びにきてくださいね~。
うららは今私の膝の上でイビキをかいて寝ています。ほんとかわいいです~~~!!
【2006/03/10 23:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/101-23413aa1
| ホーム |
