仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
鼻の上??
うららはおやつを鼻(?)の上に乗せてちょっとだけ待てが出来ます。
「まてよ~~」
hanapaku1.jpg

「よしっ!」
2006,2hanapaku2.jpg

ターボ母ちゃんの教えです。
すごい!すごい!

明日はパピィちゃんの誕生日。
うららとパピィおそろいで、ワンピースを作りました。
2006,2hanapaku3.jpg

2006,2hanapaku4.jpg

パピィちゃんのは明日のお楽しみ。
よろこんでくれるかな??
パピィちゃんとはほとんど毎日のように遊んでもらっています。
でもパパさんの転勤で4月から愛知に行ってしまいます。
大好きなパピイ家とあえなくなるのはとっても辛いです。
でも愛知なんてすぐだよね!絶対遊びに行くぞ!!
愛知で可愛いバセットのパピィちゃんをみかけたら声をかけてやってくださいね!!
【2006/02/21 20:15】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パピィ♪5歳おめでとう♪ | ホーム | 友クッキー、友お芋入り蒸しパン>>
コメント
パピィちゃんお誕生日おめでと~~

おそろいのお洋服・・いいな~

きっと喜んで、くださると思いますよ~~

お鼻の上において待てできるなんてすごいね~


ルカなら即食べてるわ・・
【2006/02/22 01:45】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
鼻の上ってどぉ~こぉ~
うららの場合は額っていうんじゃありませんかぁ~(笑)

すごいね。うちのきゃつらには出来ない業。
でも、食いしん坊のうららには本当に辛い芸だろうなぁ~
うららはお洋服が何故か良く似合うね。
何を着ても可愛いわ~でも、カメラの前に食べ物が無い時は目は離れてロンパリになってるしぃ~(爆)

大の仲良しのパピィちゃん愛知へ引っ越すんですか、うららもママもひいたんも本当に寂しくなりますね。パピィちゃんの様子はHPで見られるよね?頑張って更新してもらわきゃね(*^^*)
パピィちゃんお誕生日おめでとうね~
【2006/02/22 11:08】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと!
その短いお鼻の上に、よくぞ乗っけてくれたわ!!笑
偉い、偉い&すごい、すごいヾ(≧w≦*)
ワンピースも カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
手作りだなんて、素晴らしすぎる♪
【2006/02/22 20:32】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん
うらら、鼻の上に乗せられるのはかなり嫌みたいで、2回目は逃げます。
写真ではちゃんとまっているようにみえるけど、待てるのはほんの一瞬なんですよ~。
ルカちゃんのくりくりおめめでみつめられたら、待てなんて言えなくなりそう!!
【2006/02/22 23:44】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
やっぱり額ですか~~。
これはうららの大嫌いな芸です!さすがかあしゃん、うららのことよくわかってらっしゃる~~。食べ物をみつめると目が寄ってただのカメラ目線だと目がはなれてるんだ~~!新発見!
パピィちゃんが遠くに行ってしまうのはほんとに悲しいです。でもあえない距離じゃないし、ブログもあるしね!
【2006/02/22 23:50】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆちん
えらい~~??一瞬の出来事だから写真撮るの大変でした。
ワンピースは手作りといっても人間の子供用のTシャツ(ひーたんのお古)にスカートをつけただけのものなのです。でもひーたんもおそろいなんです。ファッションリーダーはあんずちゃんですから~。
【2006/02/22 23:56】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/102-018ea4cb
| ホーム |
