仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
銀メダル、銅メダル
今日はバドミントンの市内大会がありました。
がんばりました~。
長男は銀メダル、長女は銅メダル!!
06-02-26_15-57.jpg

長女は小学校最後の市民戦。これまですべての大会でメダルを獲得してきました。残念ながら金はとれなかったけど、よくがんばってきたと思います。
負けると号泣する長男、今日は勝っても号泣でした。よほどうれしかったんだね!!
06-02-26_16-00.jpg

ほんとよくやった!母は感激です。
子育てって山アリ谷アリ、喜んだり、がっかりしたり、ほんと忙しい!!
でもこれだから楽しいのかな~~~!
うちの子供達、次は何をしでかしてくれるのかな~~~!
【2006/02/26 20:31】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<気分はプリンセス♪ | ホーム | パピィ♪5歳おめでとう♪>>
コメント
おめでと~
練習頑張ったんだね。エライエライ!!
努力が実を結んで、子供心に得るところが多かったと思いますね。
おねえちゃん、ひいたんに似てるね(*^^*)
【2006/02/27 09:23】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん、
ありがとう!上を見ればきりがないんだけど、今の子供達にしては最高の結果かな!
おねえとひーたん似てます?今は心配ばかりかけるおねえさんだけど小さいころはおとなしくて手のかからないいい子だったんですよ~。ひーたんとは正反対でした~。
【2006/02/28 08:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
顔は・・・似てると思うよ~
大人しかった反動でやんちゃになったお姉ちゃんなのかもね。ひいたんはレディーになるんじゃないかな?トレビアーン(*^^*)
【2006/03/01 09:47】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
反動ってこわい~~~。。。
ひーたんがステキなレディーになってくれたらうれしいわ~~。まださきはなが~いけど・・・・・。
【2006/03/06 21:02】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
姉弟そろってメダル獲得、快挙ですね!特に長女さん全大会メダル、過去にそうそう例がないですよ。チーコも鼻が高~くなったです。
【2006/04/02 23:38】 URL | やぎじゅにチーコ #-[ 編集] | page top↑
やぎじゅにチーコさん
いつもいつも子供達がお世話になってます。
コメントうれしいです。
運が良かったとはいえ、やっぱりうれしかったです。長女はあまり練習熱心とは言えませんがあのコなりにがんばったと思います。
感情を表にだせなくて誤解されやすい長女の良き理解者であるやぎじゅにチーコ様、長女の事をこれからも宜しくお願いします!
【2006/04/03 21:22】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/104-c1f717e3
| ホーム |
