仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
気分はプリンセス♪
先週の木曜日、ディズニーランドに行ってきました。
どうしても朋ちゃんと一緒に行きたかったので、今回は長女と長男はお留守番でした。ごめんよ!
やっぱり朋ちゃんとそらちゃんと一緒だと、とっても楽しそうでした。それにひーたんの大好きなそら兄ちゃんもいたしね。
まずはプリンセスのパレード。すてきなプリンセスに踊り方を教えてもらっている真剣な顔の朋、そら、ひーたん。
20060306211108.jpg

そしてくるくる回って、あなたも今日からプリンセスの仲間入り~~~!
disney3.jpg

可愛い笑顔がいっぱいいっぱいみれました。
20060306211122.jpg

20060306211114.jpg

2006,3.jpg

20060306211758.jpg

またみんなで一緒にこようね!!!
【2006/03/06 21:19】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぽかぽか♪ | ホーム | 銀メダル、銅メダル>>
コメント
パパさんに感謝!
フットワークのかる~いパパのおかげで、楽しく過ごせましたよー♪ありがとう!!!
しかし、文句も言わずお留守番してくれた姉ちゃん兄ちゃんには感謝だね。こちらもありがとう!!!
ひーたんのぷりっとヒップアップシンデレラはいつ見てもかわいいね!
たつ兄ちゃんにはちょっと手の負えないひーたんだけど、がんばってお兄ちゃんぶってみるから、また一緒にお出掛けしてね~!
【2006/03/06 22:21】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
パパさんに感謝!!
行き帰りの運転、場所取りやおいしい食べ物の買出しなどなど、本当にありがとうございました。とっても楽しませてもらいました。
私もうらら家・そら家と行けて本当に幸せよっ。みんなの笑顔が最高に嬉しかった~。
噴水で遊んでいる写真、泣けるくらい可愛い。みんなの笑顔は本当に最高だね。ぼかし無しのくださ~い!
【2006/03/06 22:43】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
久しぶりです★
ディズニーランドいいなぁ。ひーたん楽しそう♪
プリンセスかわいいですよね。
私はアリエルとベルが好きです。
(アリエルはディズニーシーかな?)
人間性バトンというものを受け取ったので、
うらひなママに渡したいと思います。
もし以前受け取ってたらすみません。
無視しちゃってくださいねー^m^
【2006/03/09 21:39】 URL | nao #ktqag/4g[ 編集] | page top↑
うわ~小さなプリンセス、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
ミッキーとのショットもナイスですね♪
楽しそうなのが写真を通して伝わってきますよ~
【2006/03/09 21:55】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
小さなプリンセスかわいいですね~

でもいいな~ディズニーランド・・

私何年くらい行ってないだろう??

東京には何度も行ってるのに・・

USJも行ったことない・・関西人なのに・・・

すごく楽しかったんでしょうね~
【2006/03/10 00:04】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
そらママさん
楽しかったね~~~~!!
プリンセスの前で固まってたそらちゃんかわいかったよね!
ヒップアップシンデレラは毎日ビデオを見ながらプリンセスへの道を極めてるよ!
たつ兄ちゃん、チビたちのおもりは大変だろうけどこれからもよろしくね!!
【2006/03/10 22:55】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
みんなで行けてほんとよかった!!
ちびちゃんたちの笑顔をみてると幸せ~~って思っちゃうよね~~!また行くぞ~~~!
この頃一日一日がとっても貴重に思えて、毎日あそんでもらっちゃってるね!まだまだ楽しいイベント盛りだくさんだから、体に気をつけて遊びましょうね!!!!
【2006/03/10 23:01】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
naoちゃん
ディズニ-ランドは本当に楽しいですよね!!ひーたんもアリエルとベル大好きよ~~!!!今度は黄色のドレス着せようかなあ。人間性バトン・・・ボキャブラリーに乏しい私にはとっても難しいかも~~。もうちょっと待っててね!
【2006/03/10 23:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆちん
うわ~~~!みゆちん、忙しいのにコメントくれるなんて・・うれしい!!
メロモモちゃんの成長、とっても楽しみにみています!!1時間おきのミルク、本当に大変でしたよね!みゆちんの愛情をうけてすくすくとまん丸になってメロモモちゃん、これから先も楽しみですね!なにもお手伝いできなくて・・・。
お体に気をつけてね!!
【2006/03/10 23:12】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん
ディズニ-ランド大好きなんです。ひーたんたち一日中お目目きらきらさせてました。
USJも行ってみたいな~~~!
HP行ってみましたよ~~!ルカちゃん、かおりんと出会えてほんとよかったですよね!
朝、「どうしてなの?」を読んで涙が止まらなくなってしまいました。何もお手伝いできない私ですが、ワンコのいる生活がどんなに楽しくて幸せかをBLOGで伝えられたらなって思っています!
【2006/03/10 23:23】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/105-2c409e56
| ホーム |
