仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
梅のお花見
寒かった昨日、梅の花見に井の頭公園に行ってきました。
せっかくのみんなでお出かけだったのにカメラを忘れてしまいました。
06-03-13_13-45~01.jpg

携帯だけどモデルがいいから結構きれいに撮れてるね!
06-03-13_13-46.jpg

おいしいカレーをみんなで食べて、いっぱい歩いて、うららは今日もお疲れモード。。。。寝っぱなし~~~!!

あと何回こうしてパピィとのんびりお散歩ができるかな!
06-03-13_12-09.jpg

あっ!こんな事書いたらパピィママが泣いちゃう!
大丈夫大丈夫!お泊りにきてくれるんだもんね~~!ねっねっ!!!
【2006/03/14 22:17】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<卒業 | ホーム | ぽかぽか♪>>
コメント
うらひなママ、こんばんは。
うららとパピィと一緒にお散歩できて嬉しかったです。いつもはのんびりな2人だけど、朋が池の周りを走るから、朋を追いかけてうららとパピィと走りました。ホント、みんなと行けて楽しかった。

梅とうららっていい感じですね。
【2006/03/14 23:44】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
うらら、今日もみんなで遊んだのね~
良かったね。

大丈夫大丈夫、パピーちゃんがお引越ししてもパピーちゃんの匂いを嗅げばすぐに思い出すよね(*^^*) 一生のお友達だよね~
【2006/03/15 09:49】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
聡さん
この日は寒かったけど、みんなでお出かけは楽しいよね~!いい思い出とか言わずにちょこちょこあそびに来るんだよ~!
春はうららがお外でのんびり遊べる季節。
まだまだ一緒にお散歩できるね!
【2006/03/18 23:29】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
春って聞いただけでお出かけしたくなってうずうずしちゃいます~。1年中かも・・・。この日は寒かったけど、みんなに負けじとがんばって歩いたうららです。
パピィがお引越しして、あえなくなったらうららも「最近パピィこないなあ~」とか思うのかな??.絶対に忘れたりはしませんよね!
【2006/03/18 23:43】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/107-15220434
| ホーム |
