仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
卒業
問題児の長女ちゃん、無事卒業しました。いろいろやらかしてくれたけど、今となってはいい思い出・・・・・???
2003,3sotugyou.jpg

それにしてもスカート短すぎ!式のあとさらに短くなってました。

今日は新体操の発表会。踊っている時の顔、ほんとに楽しそうでした。新体操も今日で最後、さびしいです。
リボン
2003,3.jpg

フープ
20060327002913.jpg

ゴース
20060327002922.jpg

どれもこれも練習よりうまくきまってました。
親ばかですが本当にかっこよかったです。
うららもかっこいいおねえちゃん甘えてました。
20060327002932.jpg

この大事な時にデジカメが壊れてしまい、ただいま修理中。いくらかかるのか心配です。おじいちゃんのカメラを借りたのですがうまく使いこなせなくてボケボケです。デジカメちゃん、早く元気になって帰ってきておくれ~~~!
【2006/03/27 00:47】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パピィとゆかいな仲間達 | ホーム | 梅のお花見>>
コメント
ご卒業おめでとうございます。
おねえちゃん卒業式だったんだ~
おめでとう!!
デジカメつぶれちゃったんだ、久々にうららの元気な姿を見て嬉しかったわん!
お引越しはいつですか?何かと忙しいですね。身体に気をつけてくださいね~
【2006/03/27 10:06】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
卒業オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今の子って、みんな、スカート短いよね~
うちも、チョー短いですよ( ̄▽ ̄;)
パンツ見えそうです(笑)
デジカメ早く直るといいですね♪
【2006/03/27 23:13】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
そして親は歳をとってゆく・・・
お疲れ様でございました。
ねぇちゃんのスカート丈はダントツでしたよ。グイグイ上げてたもんね。
大兄は卒業した日から毎日、命削るように必死に遊びほうけてます。名残惜しいのは解るけど、友達もろともバカ丸出しだ・・・。

新体操ではちぃ姉がお世話になりました。新体操でのねぇちゃんは、ホントちび共の面倒見が良くて、ちぃ姉にとってはちょっと憧れのお姉ちゃんだったんですよ。

今度は入学式でお会いしましょう。
【2006/03/28 00:31】 URL | tsuru #-[ 編集] | page top↑
卒業おめでとう!
長女ちゃん卒業おめでとう!ママパパさんおめでとう!スカートグイグイですか!母ちゃんの頃は逆にずるずる引きずってかばんはペッタンコだったのだよ、いいね~青春だ!
中学は部活に燃えるのかな?それとも・・・とにかく1っ歩踏み出していくんだよね、皆応援してるゼイ、一つだけ長女ちゃんにお願い!どっかで会っても無視しないでね、母ちゃんこのところ老眼が進み近くは見えない遠くもよく見えないなのよ、素敵な大きな目で笑ってね
【2006/03/28 19:44】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
卒業おめでとう
卒業、おめでとうございます。
中学生になってもスポーツに勉強に頑張ってね!
新体操、とってもステキでした。一生懸命の姿はかっこいいもんね!今度はバドの試合を見に行きたいな~。
【2006/03/28 22:39】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
かあしゃん
ありがとうございます!このいべんと盛りだくさんのときにカメラが壊れるなんて・・・・。
引越しは4月11日に決定!とりあえずいらないものを捨てているだけでまだまだやる事いっぱいです。とうとうばあちゃんに「遊んでばっかりいないで~」ってダメだしされました。だって春休み、ポカポカ、桜だよ~。今遊ばなくていつ遊ぶの~。って感じですよね!
【2006/03/29 07:48】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆちん
ありがとう!やっぱりみゆちんとこのお嬢様もスカート短いのね~!かわいいのはわかるけどパンツはかくせ~って感じですよね。中学は厳しいらしいからどうなることやら~!
それにしてもメロモモかわいいね~!
あいたいな~!!!!!
【2006/03/29 07:53】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
tsuruさん
ダントツでしたか~。あげるならちゃんとあげろですよね。すそがななめってたもんね~!先生にまたこの子にしてこの親ありとかおもわれちゃってるのかな~トホホです。
でも新体操やってる時は別人だったでしょう!ちいねえ、かわいかったね~。一生懸命で。うちの子にもあんな頃があったな~!!!!
それでは入学式で!!
【2006/03/29 08:02】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ターボ母ちゃん
ずるずるぺったんですか~。アタシの頃はもういなかったな~。
部活に燃えてくれるといいな~!
はたしてどんな中学生になるのか楽しみにしててね!!
鯵ごちそうさまでした。母ちゃんが作ったたたきがあまりにもおいしかったので、アタシも頑張ってやってみました。1時間かかっちゃったよ~。ひーたんごはんが待ちきれなくてこたつで座ったまんま寝ちゃいました。でもおいしかったよ~。またよろしくお願いします。
あいさつだけはしてくれ~っていつも言ってるんだけどね~。笑えばかわいいのにね~~!!
【2006/03/29 08:10】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
忙しいなか見にきてくれてありがとね~~!
朋チャン、帰ってきたらひーたんと一緒に新体操しようね~。
あの長女ちゃん、勉強にスポーツにがんばるとおもいます???期待してよう!!
バドの試合も見にきてくれるの~、じゃあ帰ってくるまでなんとか続けさせとくからね~!
長女にとってお姉さん的存在の聡さん。これからもよいアドバイスをお願いします!!
【2006/03/29 08:20】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/108-a13aa5f4
| ホーム |
