仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
パピィ♪元気でね♪
とうとうパピィ家が名古屋へ行ってしまいました。
パピィと朋チャンのいない広場・・・ひーたんはどう思うのかな?
毎日のように遊んでいたのに・・・。ひーたんはうちよりパピィ家のほうが大好きで、家に帰りたくなくていつも泣き喚いていました。夕方の散歩の後、パピィ家に行き、夕飯とお風呂を済ませてから帰ってくるのが日課だったね。引越し前日の昨日もダンボールだらけのお部屋であそんでいたね。
さびしいよ~!
でもきっと遊びにきてくれるよね!
我が家もみんなでそちらに遊びに行かせてね!
だから聡さんも元気出していつもの笑顔でがんばって!
パピィ、パピィの大好きな広場はうららが守るからね!
dennsha3.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/02 22:40】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひーたんもうららも!! | ホーム | 花見>>
コメント
元気出してくだちゃい、ワン!
うらひなママさん、こんにちわ!
昨日の朝のお散歩広場では、突然お邪魔してしまって、すみませんでした(^_^;)
パピィ家のお引っ越し、とっても寂しくなっちゃいますね。でも、うらひなママさんには、沢山の広場のお友達がいらっしゃるので、元気出して、うららちゃんと広場で元気ハツラツで頑張ってください!
昨日は、帰りの車で家に到着直前にカリンがゲェ~ゲェ~吐いちゃって大変(>_<)車酔いしやすいカリンを鍛えつつ、またボスと共に広場にもお邪魔したいので、これからも宜しくお願いします!

よろしければ、今度、ボスが落ち着いたら、同居人さん達と一緒に犬カフェに連れて行ってください!

うらひなママさん、今度、僕の分厚い脂肪をニギニギして元気出してけろ、ワン!痛さを感じないので、安心だワン! byボス
【2006/04/03 14:03】 URL | ボスちい #-[ 編集] | page top↑
ボスちいさん
昨日はボスちいさん、ボス君、カリンちゃんに会えてうれしかったです。でも昨日はつらかった~~。。。
パピィママとのお別れは本当にさびしいです。朋チャンとひーたん、姉妹みたいだったから・・・・・。
でも私なんかよりパピィママのほうがずっとずっとつらいから・・・元気はつらつでがんばります。
カリンちゃん、車酔いしちゃうのですか?
そんなに遠くないのに・・吐いちゃうなんてかわいそうでしたね。少しずつ慣れてくれるといいですね!
犬cafe行きましょうね!

ボス君、私の分厚い脂肪もニギニギしてみる~~~????
【2006/04/03 21:32】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
うらひなママにはとってもお世話になりました。私はうらら家に出会って楽しい事がいっぱい増えました。うらひなパパも長女ちゃんも長男君もうららもひーたんもママもみんな楽しくていっぱい笑いました。毎日とっても楽しかったですよ。ホントにホントに楽しかった。

ひーたんは何してますか?ひーたんと朋、いっぱいいっぱい遊びましたね。2人でダンスしたり走り回ったり。ひーたんと朋と一緒にご飯を食べて、3人でお風呂に入ってた頃が懐かしい・・・。ひーたんのこと大好きだからお別れするの辛かったです。ひーたん、また一緒にお風呂入ろうね。朋ともいっぱい遊んでね。
これからも元気いっぱい笑顔が最高のひーたんでいて下さい。

うらひなママ、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
【2006/04/10 23:47】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
聡様
またまた泣けるよ~~!!
それはこっちのセリフだい!
聡さん、朋ちゃん、パピィといるとほんと楽しくて、いっぱい笑ったよね!
またそういう日がくるさっ!!!!
聡さんのために2日で片付け完了しました。安全運転で遊びにきてね!!!
【2006/04/12 23:48】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/111-be2e122b
| ホーム |
