仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お引越し♪
ついに念願のマイホームに引越しました。
昨日引越し、今日アパートの掃除&鍵の返還、新居の片付け・・・・・。
何もなくなって広々でした。
11年間お世話になりました。
06-04-11_11-36.jpg

2日でほぼ片付けが終わりました。親父が3連休で、なんとかこの間に終わらせたかったので頑張っちゃいました。
うららがどうしても落ち着けないみたいで、一日うろうろしてました。これじゃあいけないと思い、前の家に敷いてあった、汚くてうららの匂いがたっぷりついたカーペットを敷いたら、のびて寝てしまいました。捨てようと思ったけど持ってきてよかったよかった。
06-04-12_22-29.jpg

広くなったのにやっぱりみんなテレビの前に固まってしまう子供たち+うらら!
つかれた~~~~~~!はやくねよ~~~~~!!!
【2006/04/13 00:07】 子供達 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<パピィのお泊り | ホーム | ひーたんもうららも!!>>
コメント
>汚くてうららの匂いがたっぷりついたカーペット
ここが笑えるね~
ポップコーン臭だったっけ?納豆臭だっけ?
足の裏みたいな臭いだっけ(笑)

うららものびちゃって~
みなさんお疲れ様でした。お父さん頑張ったみたいですね。ねぎらいの言葉を一言ね。。。うらひなママへは私から、ご苦労様!
【2006/04/13 21:26】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
こんばんは。
すごい!すごい!2日で片付けるなんて。きっとパパとママは片付け上手なんだろうなぁ~。(パパがかな?)うちはまだダンボールが・・・。ゲストルームがダンボールだらけになってます。早く片付けないとです。
そして、いっぱい遊ばせてもらった前のお家。何もないのがちょっと寂しく感じちゃいました。新居、早く遊びに(泊まりに)行きたいです。その時はよろしくお願いします。
【2006/04/13 22:10】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
いいな~新居・・

みんなテレビの前でやっぱ子供はテレビ好きですよね~

うららちゃんかわい~

みんなの後ろで爆睡ですか~??
【2006/04/14 00:06】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
大食漢
引越しおめでとうございます
さっき大食漢長男くんに会いましたよ。「どこ行くの?」と尋ねたら「散歩仲間の犬に英語習いに行くんだ」だって‥ さすが副キャプテン!
【2006/04/14 17:34】 URL | やぎじゅにチーコ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん様
ほんとはこのカーペット敷くの嫌だったのですが・・・うららはぜんぜん落ち着かないし、床は滑るしで仕方なく敷いたとたん爆睡。よっぽどつかれてたのね!
うららは納豆臭よ~~。でもいいにおいですよ~~!
引越しの疲れはなかなかとれませんね!
やりたいこといっぱいあるのに体が動きません!でもパパはもっともっと大変だから、疲れた~って言わないようにしています。
【2006/04/14 22:32】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
凄いでしょう!パピィが早くお泊りにこれるように必死にがんばったのさ~~~!!!パパはひたすらごみ捨て、ひーたんの相手、ダンボールの片付けをしていました。
がんばりすぎたのか、私の目は上下に物貰いが出来てしまいました。目があかないぞ!
【2006/04/14 22:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
kaori様
新居はとってもいごごちがいいのだけれど・・・約一名どうしても落ち着けないコがいます。うららも早く慣れてくれるといいな!!!
【2006/04/14 23:01】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
やぎじゅにチーコ様
副キャプテン、みんなの見本になって、まじめにがんばってくれるでしょうか・・・・・?
犬に英語習いに行くって言ってたのですか????コトちゃんは英語はなさないのにな・・・・・!
【2006/04/14 23:03】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ブルブルッ
少~し照れくさそうに「○○チーコ」と声をかけてくれた大食漢&副キャプテン、とっても嬉しかったし可愛かったよ。オスグッド気味とのこと、無理しない程度にみんなのお手本になってくれるといいなぁ。新中1年生のお姉ちゃん、今日(昨日か?)は鼻の上をぶつけたり、うらひなママさんに気合を入れられたりさんざんだったね、チーコもびびってしまいました(ブルブルッ)。やっぱり元‥‥?ひーたんも「バイバイ」と手を振ってくれる仕草、すごく可愛いね。そんな、おおさわ(ぎ)一家、応援してますよ!
【2006/04/16 02:19】 URL | やぎじゅにチーコ #-[ 編集] | page top↑
やぎじゅにチーコ様
大食漢長男くん、今日は熱をだしてくたばってます。食欲もなし。
大騒ぎの我が家も1人元気がないとなんとなーく静かです。
長女も部活ですごく疲れたみたいで、早々と寝てしまいました。明日は初めての朝練、送っていってあげようと思います。
【2006/04/21 00:23】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/113-4c2ddaf5
引越し(ひっこし)
「引越し(ひっこし)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =... ブログで情報収集!Blog-Headline/happy【2006/04/13 15:46】
| ホーム |
