仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
パピィのお泊り♪パート2
パピィとうらら、今日も仲良くお散歩に行ったり、お昼寝したりしています。
じゃれて遊ぶ事を全くしない2匹、なんだか、いるのが当たり前みたいにお互い無関心。でもよりそって寝ていたりするとかわいくって、もう一匹・・・・な~んて思ってしまいます!
2006,4otomari.jpg

パピィはずっとお外で寝ています。芝生が気に入ったみたい。
2006,4otomari2.jpg

お隣の姉妹がパピィを不思議そうに見ていました。


引越ししてみんなからお祝いを頂きました。
そらママさんから時計
2006,4otomari5.jpg

ステキ!!
パピィママさんからうららのベッド。ピンクの小花のふとんと枕つき。
2006,4otomari3.jpg

かわいい!!
ライトママ、ラッキーママ、ターボママ、コトママ、マジックママさんたちからダウンライト。
2006,4otomari6.jpg

さすがライトママ!!
シンプルナチュラルが目標の我が家。
こんな感じになりました。あとはすてきなダイニングテーブルがみつかるといいなあ~~!!
2006,4otomari7.jpg

そしてたいちママからコップ。
2006,4otomari8.jpg

さすが長年の付き合い、よくわかってる~~~。
しょっちゅうコップを割ってしまう私。今度こそ割らないように気をつけます!
みなさん、本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!
【2006/04/22 16:00】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウキウキひーたん | ホーム | パピィのお泊り>>
コメント
その後
その後お加減いかがですか?ウブは熱が下がらず、咳も止まらず・・・・いつものことなんですがね。
おうちも素敵だけど、お庭も素敵ですね。今度遊びに行った時はお庭も見せてくださいね。楽しみにしてます。
【2006/04/22 20:23】 URL | うーたん&ガンジママ #-[ 編集] | page top↑
うーたん&ガンジママ様
うーたん、大丈夫ですか?
夜中に咳き込むのはつらいよね。うーたん、がんばれ~!!!!!!
ママさんもダウンしないようにね!
よくなったらぜひ遊びに来てくださいね!
【2006/04/22 22:40】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆久々に遊びに着たら・・・
お引越終わられたんですね♪素敵な新居だぁ!
今度のおうちだと遊水地のほうはちと
遠くなっちゃうかしら。
うららとパピィちゃんの微妙な距離がかわゆいです。
先月レオン半年経ち、お骨を持ち帰ってきましたよ。
今はリビングでいつもメイと一緒です!
【2006/04/23 20:00】 URL | nao #ktqag/4g[ 編集] | page top↑
nao様
ハイ!引越ししました。
まだなんとなくよそのお家にいるみたいで、なんとなく落ち着かない感じ!
うららは庭が気に入ってくれて日当たりのいいところで寝ています。
naoちゃんのところにいったら、懐かしいお顔がいっぱいでうれしくなっちゃいました。
みんな元気そうでよかった!
レオンはお家に帰ってきているのね。私もあいに行こうかなあ~~!
【2006/04/29 07:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/115-7b778fb0
| ホーム |
