仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク前半
ゴールンデンウィーク真っ只中。みなさんはどうお過ごしでしょうか???
我が家はいたっていつもと同じ。近所や家で楽しんでいます。
歩いて10分のK公園、たくさんのワンコが遊んでいました。
2006.5.jpg

ボストンテリアの女の子に気に入られ迷惑そう。
2006.5dogrun.jpg

おしゃべりしているのかな??
2006.5dogrun3.jpg

たくさんのお友達にごあいさつしてうららはおつかれモード。
でもまだまだ元気なひーたん、まだまだ帰れませ~ん。
2006.5dogrun5.jpg

2006.5dogrun6.jpg

いっぱい遊んで家に帰ってからもうるさい子供たち。
戦いごっこに
2006.5dogrun7.jpg

ダンスダンス
2006.5dpgrun8.jpg

とっても迷惑そうなうらら。
「あたちはねむいのよ~~!しずかにして~~」
2006.5dogrun9.jpg

【2006/05/03 09:36】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた公園 | ホーム | ウキウキひーたん>>
コメント
そんなに近いのね
歩いて10分って本当に近いですね。お家でもお外でも、うらら家はとっても楽しそうね。
昨日も今日も暑くてうららヘトヘトじゃないですか?パピィは畳の上で伸びてました。
【2006/05/03 21:36】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
聡様
うん!近いです。坂をくだって登ればK公園。
今度うちにきた時には歩いて行ってみよう!
うらら家は楽しいと言うかうるさすぎます~~~!!!うららは多分大迷惑だと思うよ~。

【2006/05/04 23:15】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
できた写真が、みたかったな。お父さんが、作ったごはんおいしかった???????お母さんお誕生日おめでとう。<^-^>★今日マックスのバーべキュー行きたかったね。新しいお家楽しい???????????
きれいで、いいね~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~また、あそぼね。♪☆

【2006/05/07 14:00】 URL | せいか #-[ 編集] | page top↑
せいか様
せいか~~~ありがとう!!!!
一人でコメント入れたんだって~~~!!すごいすごい!えらいね~~~!
マックスのBBQは残念だったけど、また今度あるよ~。新しいお家にもあそびにおいでね~~~!!!
【2006/05/09 16:49】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/117-682cd0c6
| ホーム |
