仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
momoちゃん
昨日、私の結婚前からのお友達が遊びに来てくれました。
3月に生まれたばかりのmomoちゃん♪
2006.5momo.jpg

ちっちゃい!!お目目くりくり!!きゃわいい~~~~~!!
ひーたんもお姉さんぶって、ずっとmomoちゃんのお世話をがんばっていました。
2006.5momo2.jpg

momoちゃん、またひーたんにお世話させてね!!

今日は私の誕生日。
親父、がんばってミートソースとケーキに挑戦。
2006.5momo3.jpg

2006.5momo4.jpg

肝心の出来上がりの画像はカメラの充電切れで撮れなかったけど、とってもおいしかったです。。
みじん切り、大変だったね!!ありがとさん!!
【2006/05/07 00:04】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手作りケーキ! | ホーム | またまた公園>>
コメント
お邪魔しました!
新居に初めてお邪魔したけど、とっても良かったよ。うらやましいわ!
次回は新築祝い持って遊びに行くね。
& 今後はMomoも含めよろしくですぅ(*^_^*)
【2006/05/07 15:50】 URL | M&M's Plus Momo #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
うらひなママさん、お誕生日おめでとうございす!いいですね~、ママの為にパパさんも長男君も一生懸命ですね!ホールトマト3缶・・・、いっぱいミートソース作れましたね!私もパパさんの手料理食べてみたいです。

ひーたん、元気?
前髪が伸びてきたね、とってもお姉さんに見えるよ~!
【2006/05/07 23:34】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
おーお誕生日ですか?
はっぴばーすてぃつーゆぅー♪
いくつになったのかな?

親父は頑張っていますねぇ。
いい親父だ。。。こういう姿を見て優しい子供が出来上がるんだよね。
いいお誕生日でしたね。
【2006/05/08 10:48】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!!いつも元気なうらひなママ。いつまでも若さを保ってくださいまし。いっこくどうもパパさん見習って料理作ってあげようかなぁ
【2006/05/08 18:34】 URL | いっこくどう #-[ 編集] | page top↑
M&M’sPlusMomo様
momoちゃんかわいかったね~~~!2人がすっかりお父さんお母さんになってたね。
しかも落ち着いてるし~~。初めての子育てには思えなかったョ。
これからのmomoちゃんの成長が楽しみです。2人の子供だもん、でかくなるだろうな~~~!!またあそびにきてね!ひーたんも遊びに行かせてもらいま~す。
【2006/05/09 16:35】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
ありがとうございます!
親父のミートソースおいしかったよ~。すごい時間かかってたけど・・・・・。あんなに遊んでたのに聡さんに作ってあげた事ないよね~~。
今度遊びにきたときもしくはうちが行った時は親父に作ってもらおう!
ひーたんお姉さんぽく写ってますよね~~!前髪はおとといバッサリ切ってしまいました!
【2006/05/09 16:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん様
ありがとうございます。
いくつになったかはご想像におまかせします。公表できるとしではございませ~~ん!
親父の手作りごはんは何よりのプレゼントでした。
【2006/05/09 16:43】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
いっこくどう様
なんだかメッセージまでルンルンしてますよ~~!料理上手なだんなはポイント高いよ~~!がんばっておいしいの作ってあげてくださいませ~~~!!!
【2006/05/09 16:46】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/119-a66d091e
| ホーム |
