仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
13歳おめでとう!!
今日は長女の誕生日♪
13歳おめでとう!!
13歳の1年間、悔いの無いようにがんばれ~~、楽しめ~~!!!
2006.6tannjoubi1.jpg2006.6tanjoubi2.jpg

ケーキ食べたいです!!
2006.6tanjoubi4.jpg

早くちょうだいよ~~!!
2006.6tanjoubi3.jpg


今日は初めて太一が遊びに来てくれました。
2006.6taichi.jpg

お庭にいっぱい匂いつけをして、うららと遊ぶことなく去っていきました。
2006.6taichi2.jpg

でも名前を呼んだとき一目散に走ってくる太一、おっさんだけどかわいい!!
それから長男の授業参観にも行きました。
体育の授業でリレーをしていました。
このフォームどうでしょう???
2006.6taichi3.jpg

それからそれからひーたんが自転車を買ってもらいました。
1ヶ月早いけどじいちゃんからのプレゼント。
なんとマドレーヌちゃんです。
ひーたんとってもうれしそうでした。
2006.6jitennsha.jpg

【2006/06/01 22:11】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<じゃがじゃが♪ | ホーム | 久々の更新>>
コメント
おめでとう!
長女ちゃん、お誕生日おめでとう!!先月はママさん、今月は長女ちゃん、来月はひーたんと誕生日が続くのね。うらら家はイベントも多くていいな~。私も参加したいですぅ・・・。
お庭の芝もいい感じになって来ましたね。太一君の様に、パピィもまたゴロゴロするんだろうな~。
長男君、とっても速そうに見える!(見えるんじゃなくて、速いよね・・・)
ひーたんもニコニコだね。とってもかわいいマドレーヌの自転車だね。14インチ?16インチ?朋も12インチじゃかわいそうだから、誕生日には大きいの買ってあげようか考え中です・・・。
【2006/06/02 11:29】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ん!?うらら今日は眼が離れてるじょ~(笑)ケーキは駄目だよ。こないだ調子悪くなったじゃ~ん!!

長女ちゃん、お誕生日おめでとう!

なつかしいな。。。こまつき自転車。。。

【2006/06/02 16:08】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
ちーっす。
今日小学校の公開授業で長女ちゃんと仲間達に会ったよ。いやっホント、なんか短期間にスゲーお姉ちゃんになっちゃった感じだった!部活も一生懸命やってるみたいで、中学生活も楽しそうだね。
その時言い忘れちゃったので「お誕生日おめでとう!」とよろしくお伝え下さい。

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
【2006/06/03 20:59】 URL | tsuru #p5VI7q9c[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です(^_^;)
お姉ちゃん、お誕生日だったんですね♪
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆
ひいたん、満面の笑みで可愛いですね(つω`♡)ポッ
【2006/06/05 00:23】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
可愛らしい写真満載ですね。
これからも、ちょくちょく遊びに来させてください。
【2006/06/05 23:34】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
聡様
ありがとう!長女ちゃん、どんどん大人っぽくなっちゃってます。眉毛もどんどん細くなっちゃって・・・・・聡さん、なんとか言ってやってください!
芝生いい感じでしょう!うららは芝生に寝転がること無いけど、最近伏せまでは出来るようになりました。お嬢ですから。。。
長男君、速そうにみえますか??後半疲れてだめなのよ~~。でも最近強化練習や自主練習がんばってるよ!夏までには根性つけばいいな。
ひーたんの自転車は16インチ。朋ちゃんだったら18でもいいかもね!!!
【2006/06/06 00:14】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん様
この前のことがあったからケーキをもらえなかったうららですが、必死のアピールでおめめが離れて耳が後ろにかくれてこんな顔になってしまいました。
補助つき自転車のこと、「こまつき自転車」っていうんですか???初めて聞きました。さっすがかあしゃん!!!
【2006/06/06 00:19】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
tsuru様
ちーっす!!
長女ちゃんと仲間達、みんな中学生っぽくなってました?私も外で長女にあうとお~~~っ!っておもうくらい大人っぽくなってきましたよね。男の子にもちょっかい出してるらしいので、びぃんちの大兄ちゃんもお気を付けくださいまし~~~。大兄ちゃん、もてそうだよね!
いつも長女ちゃんを気にかけてくれてありがとうございます。。。
【2006/06/06 00:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆ様
ありがとうございます!!
長女ちゃん、中学生になってどんどん眉毛が細くなるのですが、みゆちんはどう思います????はっきりいって人相悪い。
ひーたんは毎日にこにこで自転車散歩してます。
【2006/06/06 00:31】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
さち様
はじめまして!ようこそです。コメントありがとうございます。
子供3人、パグ1匹でいつもにぎやかな我が家です。また遊びに来てくださいね!
【2006/06/06 00:34】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/122-8f0265f4
| ホーム |
