仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あっつい!!!
毎日暑い。うららの散歩はいつもの半分ぐらいしか歩けません。
早起きすればいいのよね~~~!!それがなかなか出来ないのよ~~。ごめんうらら。
でも暑くても大丈夫大丈夫。散歩に行けなくてもみんなが来てくれるからね。
ライトとルイ、うららと遊んでくれてありがとう!!!
2006,7yakiniku.jpg

今日はそらちゃんが来てプールで遊びました。
お水けちってプールがふにゃふにゃ~~。
06-07-03_13-18.jpg

ひーたんのセクシーショット
06-07-03_13-23hina.jpg

うららもパンでつられてちょっとだけ入りました。
プールで遊んだ後は仲良くお昼寝。
暑いのになんで引っ付いて寝るのか・・・・・不思議。。。
06-07-03_15-00hirune.jpg

【2006/07/03 15:43】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<力持ちひーたん♪ | ホーム | 原宿&潮干狩り>>
コメント
夏ですね~
子供が小さいと生活に季節感があっていいですね~懐かしいな。
ひしゃげたプール、ひいたんの水を含んでお尻が垂れ下がった水着、パンツを見せてのお昼寝。どれもこれも夏を思い出す光景です。昔は空気を入れるタイプのプールが主流だったけどね。。。
【2006/07/05 10:00】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん様
パパ念願のお庭でプール。ひーたん楽しそうに遊んでくれているのでよかったよかった!去年までは衣装ケースプールだったから・・・・でもうららは迷惑そうです。。。
【2006/07/11 08:11】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
プール涼しそうですね~

私もそんなに大きいのはいらないけど
プール買ってルカの運動させようとたくらんでます(笑)

水泳って腰に負担かからなくっていいみたいだし・・

うららちゃんはプール・・水嫌いですか??
【2006/07/13 00:31】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
kaori様
うららは水が大・大・大嫌いです。犬だから泳げると思っていたけど、泳げないんです。川や海で挑戦したのですが体がカチンコチンで沈んでしまいます。
ルカちゃんはおよげるのかな~~。
これだけ暑いとワンコはつらいよね~~。
大きいプールは後片付けが大変なので、小さいプールを新たに買おうかなって思っています。
【2006/07/16 00:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/126-e0cd3cbb
| ホーム |
