仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
力持ちひーたん♪
ひーたん、17日で3歳になります。
来年から行く幼稚園でお誕生会をしてもらって、ひーたん大喜びでした。
2006,7usachann.jpg

今日から3連休。長男は山梨に合宿。
なんとなく平和な我が家。
ひーたん、珍しくねえねえに遊んでもらってます。
「よし、きた」
2006.7chikaramochi.jpg

「うりゃ~~」
2006_7chikara2.jpg

「とりゃ~~~」
2006_7chikara3.jpg


ところでうららちゃん、夕方から左足が痛そうでびっこをひいています。
今日はフローリングにワックスをかけたりしてたので、ラグをずっとしいていなかったせいかな????
たいしたことないといいのだけれど~~~。
やっぱりツルツルの床はなんとかしなくちゃ~。
明日、カーペットを買ってこようっと!!!!
【2006/07/16 00:52】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひーたん、3歳になりました♪ | ホーム | あっつい!!!>>
コメント
もしかして・・・
もしかして、おっぱいにさよなら告げる日も近づいているのかな?ひーたん、試練の日でもあるんだね。うーん。
一日早いけど、おめでとう!これからもいっぱい遊んでね。
【2006/07/16 11:48】 URL | うーたん&ガンジママ #-[ 編集] | page top↑
うーたん&ガンジママ様
ありがとう!!!
無事3歳になりました。
ひーたんがんばってますよ~~~!!!
パパのおっぱいでがまんしてます。
こちらこそこれからもよろしくね!!!!!
【2006/07/17 22:46】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/127-3ec77997
| ホーム |
