仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
朝のうれしいお客様
先日、ターボ母ちゃんが遊びに来てくれた時、うれしくってうれしくって、見事なパグ走りを見せてくれたうらら。
2006,8koto6.jpg

今日はアシカちゃんとライトがきたよ~~~~!!!
20060803153533.jpg

いつもは寝起きが悪くて30分は泣いているひーたんも今日はごきげん。
2006,8koto5.jpg

明日から全国大会の長男にコトとライトが気合を入れてくれました。
がんばってね~~~んベロ~~ン。
2006,8koto2.jpg

一勝よ!うふっ!
2006,8koto3.jpg

見つめ合ううららとコト。
2006,8koto4.jpg

さあ、私達も明日から名古屋&京都だ~~。
どんな試合をしてくれる事やら~~~~。楽しみだ~~~~!!!!
【2006/08/03 15:42】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<携帯からお久しぶりです | ホーム | うららの宝物>>
コメント
最後のうららちゃんとコト君(?)が見つめ合ってる写真、いいですね。
何を語ってるんだろう。。ふふふ。
【2006/08/04 18:06】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
相変わらずにぎやかで楽しそうだなぁ(●^o^●)
みゆちん宅のクッキーぷりんあんずです♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】
あんまり時間がなくなり、ブログの更新できなくなってきたので、ぼくたちのブログをやめることにしました~
せっかくリンクしてくれてたのにごめんね(>_<")
時間ある時に、はずしてねo(=∩_∩=)o
ブログはやめちゃうけど、また遊びに来るから☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
【2006/08/29 16:37】 URL | クッキーぷりんあんず #-[ 編集] | page top↑
さち様
とってもご無沙汰しちゃってごめんなさい!
夏休みしてしまいました。
コトちゃんとうらら、とっても仲良しなんです。
ほんと何を語ってるんだろう!!!
【2006/09/08 21:40】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
クッキープリンあんずちゃま
え~~~~!!いつの間にそんな~~~!!アタシがサボってる間にやめてしまったのね!!!
今日からまた更新頑張るから遊びに来てくださいね!!!
【2006/09/08 21:44】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/133-0849b267
| ホーム |
