仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
楽しすぎです♪
3連休、朋&聡が名古屋から帰ってきました。今回パピィはパパさんとお留守番。
夜は我が家で毎日飲み会、昼間はお祭りに行ったり、川にいったり、スシローに行ったり。
朋&聡がくるとみんな元気になれるよね!!!寝不足なんかなんのそのって感じで遊んだね!!朋とそらとひーたん、3人で赤ちゃんごっこに夢中でした。今までは一緒にいても別々のことしたり、おもちゃの取り合いをしたりしてたけど、喧嘩もいっさい無くほんと仲良く遊んでいました。


ひーたん、初めてのおみこし!みんながんばってあるきました。
omaturi1.jpg

掛け声も元気に言えたね!
omaturi2.jpg

でも一番頑張ったのは、タッちゃん!!かっこよかったよ!
そらパパさん、おみこしに参加させていただきありがとうございました。

次の日は早起きをして川に行きました。
ルイ兄さんがこの日のためにいろいろ回って用意してくれたボート、みんな大喜びでした。
kawa2.jpg

ルイ兄さん、がんばってくれてありがとう!!!
パパと長男君はこれに夢中。お肉お肉♪♪♪
久しぶりのバーベキュ-、どれもこれもおいしかったね!!
kawa3.jpg

3人はここでもずっと一緒。
kawa1.jpg

次はみんなでキャンプに行きたいね!!!
びぃのおとおに講習会開いてもらおう!!!

昼間いっぱい遊んでも、夜も寝ないで遊んだ朋ちゃん。いつもは8時に寝てしまう朋が2時ぐらいまでおきていました。

あっという間の3日間。飲み会に参加してくださいました、ボスちいさん、たくさんのお土産ありがとうございました。今度はかりんちゃんといらしてくださいね。それからえりちゃん、今度はお腹すかして来てね!さーちゃんのご飯はいつも大盛りだから・・・・!
次に会えるのは11月。
気合入れてあそぼうね!さーちゃん!!!!
スポンサーサイト
【2006/09/21 08:30】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<公園にきました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お疲れさまでした~
とってもとってもとっても楽しい連休になりました!!!
み~んなのおかげです。ありがとう!!!

何か、『強化合宿』とか言われてたけどね。
みんな、強化(?)できたのかな?

ひなそら朋は、毎日いっぱい遊びましたね!
ひなそらと遊んでいるととっても楽しそうで、それを見てる私も楽しいっ!
ひな兄にもいっぱい笑わせてもらったしね。
いっぱいいっぱい笑いました。

そして名古屋に帰ってきてからはまたまた寂しくなっております・・・。
朋が幼稚園に行ってる間、そして夜、朋が寝てしまった後の時間が寂しくなります・・・。

次は11月ね。これは友人の結婚式で帰るからそんなに遊べないけど、また強化合宿って言われるぐらい遊びましょう!!

うらら家には感謝してます。
ありがとう!
【2006/09/21 10:32】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
講習会!?
びぃンちキャンプは過酷だよ~。
最近は現着後すぐに飲んじゃうから子供をコキ使うの。そんで、メシ失敗したら食わせないの。でもおとおはカロリーの大半を液体で摂取するから大丈夫なのさ。

【2006/09/24 13:45】 URL | tsuru #p5VI7q9c[ 編集] | page top↑
聡様
ほんとに2泊3日いっぱい遊べたね!11月も強化合宿!!!いいよ~~~~!!!朋とさ~ちゃんの笑った顔いっぱいみたいから!
結婚式はいっぱいおしゃれしていこうね!!朋、初めての運動会行けなくてごめんね!!がんばるんだぞ~~~~!!!(^o^)丿
【2006/09/24 18:36】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
tsuru様
おとお、ご無沙汰です!佐渡キャンプうらやましいです!!パパとルイ兄さんと聡さんと私、キャンプ行きたい病にかかってしまいました。でも2回しかキャンプをしたことが無い(ターボ家と)我が家、聡さんとルイ兄は全くの初心者!不安だ~~~~!!!おとおお願いです。一緒に行ってください!大兄ちゃんでもいいです!!!m(__)m
【2006/09/24 18:41】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/141-d84a1382
| ホーム |
