仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ボス君、こんにちは♪


今日は昨日とうってかわっていい天気!ボス君に久しぶりに会えました。相変わらず大きいお顔がとってもキュート!ひーたんもボスママさんにいっぱい遊んでもらって、とってもたのしそうでした。ボス君、かりんちゃん、また遊んでね!!
スポンサーサイト
【2006/10/07 18:19】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 良いお天気♪>>
コメント
楽しかったです!
今日はとってもいい天気で、久々にボスもみんなと遊べて大満足でした☆一緒に遊んでいただけて、こちらこそ、ありがとうございました。特に、母がひーたんに遊んでいただけて、大喜び♪ひーたん、ありがとうございます!!
でも、でっかいですね、ボス。我が犬ながら、体周りの太さにちょっとビックリ。
臆病者のボスですが、また遊んでくださぁ~い!!ついでに、母も遊んでやってください(笑)
ありがとごうざいました!!
【2006/10/07 23:55】 URL | ボスちい #-[ 編集] | page top↑
ボスちい様
楽しかったですね。お母様、とっても明るくておもしろい方ですね!ひーたんもとっても楽しそうで、それをみていたわたしもうれしくなってしまいました。ひーたんの子育てにちょっとつかれていたもので・・・・。
是非またお散歩ご一緒させてくださいね。
バーベキューしましょうね!!!!
【2006/10/10 22:33】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/156-a9f71a6a
| ホーム |
