仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
楽しい行事がいっぱい♪
なんだかとっても忙しい日々を過ごしています。
またまたサボリ気味ですが、
我が家はみーんな元気です。元気すぎます。。。
いろいろありすぎて何からアップしようか、迷ってしまいます。
まずはひーたんの運動会。
準備体操の時はもじもじアタシに引っ付いているひーたん。
よーいドンの掛け声で、アスリートになります。笑える~~~~。。。。。




ハロウィンも楽しかったね~~~~!!
ひーたん、今年はクロネコニャ~~~ンになってみました。兄ちゃんはニワトリ。みなさん、お菓子いっぱいありがとね~~~~!!!
20061107082145.jpg

そして、ひーたん、でかいけど3歳。決して年をごまかしているわけではありませんよ~~~~!!!確かに生まれた時、病院のベッドはそらちゃんのとなりでした。
3歳といえば七五三♪もうかわいいったらありゃしない!
お姉ちゃんはちゃんと美容院で着付けとセットをしてもらったのですが、ひーたんはアタシがやってみました。3人目ってそんなもんよね!!!
大好きなそらちゃんと。
20061107082152.jpg

大好きなユヅと。
20061107082159.jpg

から揚げを狙ってる、大好きなうららと。
20061107082207.jpg

大好きなしょうくんと。かなり照れてます。
20061107082214.jpg

そして着物でも自転車でかっとぶひーたんでした。
ちょっとわがままでこの先心配だけど、そのままたくましく、そしてやさしく育っておくれ~~~♪20061107082221.jpg

【2006/11/07 08:29】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<誕生日にはミカンケーキ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ひーたん!おめでとう1
いいわ~~~かわいいわ~~~いつものひーたん何処へ?初めて会ったひーたんはママのお背中でずーーっと寝ていたね、あんよができるようになって、お話ができるようになって、あっという間にお姉さん、これからもっともっとみんなを楽しませてね!待ってるよん、ひーたん
【2006/11/07 22:17】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
ひーたん、七五三おめでとう!
本当、初めて会った時のひーたんはママにおんぶされていて、いつも寝ていたよね!あっと言う間に3歳だもんね。走るのもダンスも得意なひーたん、これからもいっぱい笑わせてね!そして、朋といっぱい走って笑って遊んで下さい。
【2006/11/15 12:40】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
七五三 おめでとう♪
ひーたん、おめでとう!
赤いお着物で唐揚げほおばる感じがひーたんらしくていいね! 笑顔はもちろん、3歳児は泣いてるお顔も怒ってるお顔もかわいいよ~!  ママの願い通り、ますます強くたくましくやさしい女の子に成長しますように!
【2006/11/16 00:13】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
ターボ母ちゃん様
かわいいでしょう!!ひーたんが生まれて、おんぶで歩きの散歩がつらくなった時、広場に行ってみたら、ターボとコトがいて。
もう3年も経つんだね~~~!!
ターボかあちゃんには、いつもいつもお世話になりっぱなしだね。。
みんなの愛情をたーっぷり受けて、優しい子に育つようにこれからも見守っていてくださいね!!!!
【2006/11/21 08:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
これからも、ジャイ子パワーでみんなを楽しませてあげるからね!!
聡さんのおかげで子育てがとっても楽しいです。朋と遊んでいる時のひーたんは、とってもおしゃべりで、とってもいい笑顔で、まわりのみんなもいい笑顔になっちゃうよね!!!
これからもよろしくねん!!!

【2006/11/21 08:16】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コトママ様
みんな、かわいいでしょう!!
みんなに可愛がられて、どんなわがまま娘になることやら~~~!!来年は幼稚園、ひーたんはいろんな試練をのりこえなくてはならないね。ひーたんがどんな幼稚園児になるか楽しみにしててね!たぶん借りてきた猫状態だとおもうよ。。ははっ!
ウララ共々、これからもよろしくね!
【2006/11/21 08:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/159-db06d71a
| ホーム |
