仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大切なお友達
ここからは次女の事を‘ひーたん’と書くことにします。
昨日は写真をたくさん撮っっていっぱいのせるぞ~と思っていたのですがひーたんを寝かしていたら朝になっていました。親父が帰ってきたのも気づきませんでした。ひーたんがお昼寝中なのでいそいで更新します。
うららにはたくさんのお散歩友達がいます。まずはボーダーコリーのターボ。かっこいいでしょう?でも甘えんぼで母ちゃんがいないとだめなんです。
ターボ

ターボは母ちゃんのされるがまま、こんな事をされてもじっとしています。ターボ

うららはとっさににげました。うらら

ラブラドールのルイ。ルイは私が今まで出会ったワンの中で一番おりこうさんかな。ルイ

ひーたんがルイのボールをもっていてもずっと待っていてくれます。ルイ

この日はターボ母ちゃんに股くぐりを教わっていました。けっして手を噛もうとしているわけではありません。ルイ

そしてルイの弟、もん太。チャウチャウを見たのはもん太が初めて。とにかく顔、歩き方、階段の昇り方、もん太のやることなすことすべて笑えます。もん太

ジェントルリーダーをつけて登場のマロン。とっても陽気な女の子。訓練がんばってます。マロン

いつも寝ているパピィ。今日は起きてきてくれました。パピイは上から見た顔と下から見た顔がぜんぜんちがうんです。今日は上から見た顔。パピィ

もん太にくんくんされて気持ちよさそうなパピィ。パピィともん太

この3人も仲良し。ワン達に負けずに走り回っています。
仲良し

最後にうらら。今日もイケてます。うらら

この日もたっぷり2時間のお散歩。ひーたんは2頭引きで帰りました。2頭引き

この後ひーたんはみんなとバイバイするのが悲しくて大泣き!ターボ母ちゃんにジュースとパンを買ってもらいご機嫌になりました。ターボ母ちゃんありがとう!
スポンサーサイト
【2005/05/26 16:56】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鼻パク | ホーム | 動物園>>
コメント
デビュー!
わ~い♪ ’ひーたん’デビューですねぇ!命名 by ちっち!
大きくなったら ’ひーたんとちっち’ という名前でお笑いデビューしましょ!ぼけつっこみで結構いけると思うんだけどなぁ・・・。
あっ、’きっき’ もいれてトリオという手もあるよ!
え~い、この際 ’ぱーたん’ にも入ってもらおう!
えっ!?シツコイ!?失礼いたしました。。。。
さて今日も ちっちの ひーたん?ひーたん!ひーたん↑ひーたん↓攻撃炸裂です!早く2語文覚えて、ひーたんがなんなのか?言えるようになってくれないと、ママはグレます。。。。
上から撮ったパピィもかわいいねぇ!
も、もちろんうららが一番かわいいよー(汗)
【2005/05/26 23:53】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
ちっち
今日も夜遅くまで起きてチェックしてくれたのね~。いや~ごくろうごくろう!次女次女ってなんか変だったよね~。ちっちとひーたんときっきとぱーたん、ずっと仲良しでいれたらいいな~。今日もひーたんは散歩の帰りにぱーたんの家に行ってしまいました。楽しそうに遊んでいたので、帰ったのは9時過ぎでした。ママバイバ-イ!!だって。なんで~~バドの時は私からはなれないのに~~~!!!
【2005/05/27 00:04】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ぱーたんママです!
うちもそのお笑いチームに入れてくれるんですか~・・・?ぱーたん、喜ぶかなぁ~・・・?うちの娘、自分がぱーたんって思ってなくて、ひーたんをぱーたんって呼んだりしてるし・・・。ひーたん、パピィ家はいつでも大歓迎だからね!!また遊びに来てね!!

うらひなママも写真上手ですよ!パピィ、とってもかわいく撮れてました!!(そらママさん、パピィの事かわいいって言ってくれてありがとう!)もんちゃんとパピィのもかわいいし・・・。パピィは上から見た時の方がかわいいよね!下から見たら顔がシワだらけで、どこに目があるかわからなくて怖いから・・・。
【2005/05/27 00:22】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ぱーたんママさん
聡さんにほめられるとうれしいよ~。わたしも心にひびくような写真が撮りたいけどなかなかね~。ルイ君のおにいさんの写真はやさしさが伝わってくるし、聡さんの写真はワンが生き生きしてるし、ラスタのところはセンスの良さがいいよね~。うちはなんかドタバタって感じよね~。それも個性よね。下から見たしわしわ顔のパピィもかわいいよ!
【2005/05/27 23:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/16-ed347e21
| ホーム |
