仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
鼻パク
うららはターボ母ちゃんに技の特訓を受けています。今日は鼻パク。見事成功!決定的瞬間が撮れなくて残念。鼻におやつを乗せられて鼻パク

見事パクリ!うららの1番幸せな瞬間!
おいしい


お散歩夕方の部にコトちゃん登場!コト

うちも親ばかだけどコトの家族はもっとすごい。
特にコトパパさん。コトがトイレシーツを飲んでしまって次の日に吐き出した時「なんて吐くのが上手な犬なんだろう」と言って褒めたそうです。コトの冬毛が抜け始めた時「こんなに冬毛をはやせて偉いね~」
コトは決して冬毛をはやす努力はしてないと思うんですけど~。まだまだたくさんあるので、次回紹介します。

初めてあった豆太郎くん。ウエスティとポメのMIX。とっても可愛い男の子。
まめちゃんg


楽とラスタはうららの小さいときからのお友達です。ラスタはうららを征服したいのですが未だその夢かなわずなのです。
楽とラスタ


まだまだお友達はたくさんいるので写真が撮れたら載せたいと思います。
【2005/05/26 23:49】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ミギちゃん | ホーム | 大切なお友達>>
コメント
うらら最高!!!
母ちゃん正直パグは好きではありませんでした。(ごめんなさいパグファンの皆さん)なんかいつでも難しい顔してるし、うれしいんだかわかんな~~~い!でもでもうららに出会ってからはこの世にこんなにかわいいわんこが居るのかと思ってしまったのよ、大好きうらら!!!くぐれは完璧!鼻パクだって成功率は上がっている!大好きうらら、苦手な夏とお出かけをクリアして、今年もみんなでキャンプに行こうね、出来れば涼しいところにね
【2005/05/27 12:32】 URL | たーぼかあちゃん #v0Kt1Kjc[ 編集] | page top↑
そうね~!
いっぱいほめてくれてありがとう!ターボ母ちゃんの愛情はちゃんと、うららにつたわってるよ~。昨日もなおちゃんとターボのおうちにるんるんして行ったんだけどね~、お留守で残念!実は親父もパグ嫌いでした。うららが来てからうららは最高に可愛い、こんなにいい子はほかにいない、などと真顔でいっています。キャンプ行きたい。うらら以外全員いきたがってるけど、行けるといいな~~~!!!
【2005/05/27 23:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
綱吉~
今朝のおバカ話を一席・・
父母が庭で花の手入れをしていたら、コトさん一人家の中で焼き餅焼いていやがらせ→→玄関にあったビニール手袋を引き裂いてしまいました。  ここで綱吉、、
「見かけはこんなに利口そうでかわいいのにねえ・・、
 もしかしてコトの皮をかぶったターボなんじゃない??」
おそまつさまでした↓ 
このコメント、彼女にみつかりませんように(祈)
【2005/05/29 10:28】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
ふっふっふっ・・・
コトチンがターボのかわをかぶっているって!!!そっか~~~~綱吉様あなた様はおコトの方の本性を見てはおられぬな!そのような!!!そのような!!!ふっふっふっ・・・みてみりゃーーーこれが正体ぞ!!!ボールを離さず唸るわ、首振るわ、がっ・・・おコトの方行儀作法は心得ておられる・・・・・ターボはまだまだ下僕よ・・・修行あるのみ!!!耐えて耐えていつの日にか調整池のほしになるのじゃ~~~~じゃんじゃん
【2005/05/29 21:06】 URL | たーぼかあちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
早速みつかってます
またまたすごいこと言ってるな~~~。コトパパ、毎回毎回、よくこんなことがおもいつくね~。
コトチン幸せだな~。焼餅やくなんて~まだまだね!
うららなんてお留守番を朝から晩までしてたって、何もしてないよ~。ふだんうるさくて寝れない分ひたすらねてるんだろうな~。
コトが先に歩くのを許さないうららの気持ちがわかるかも~。
【2005/05/29 23:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
調整池
即効みつけたね。綱吉様すごい事いってるね~。
調整池の星めざしてるの~。すげ~~~。
かあちゃんの後ろ蹴りの写真みたぞ~。さすが体育大!
もしコトチンに後ろ蹴りしてる写真を綱吉様がみたら、気絶するね!
ターちゃん、はやくおりこうさんになって、母ちゃんに孝行するんだよ!がんばれ~!
【2005/05/29 23:49】 URL | ターボ母ちゃん様 #-[ 編集] | page top↑
まちがえた~
上のコメントはうらひなママです。名前がターボ母ちゃん様になってるけど~。修正不可能。
【2005/05/29 23:55】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/17-d77d3ad8
| ホーム |
