仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ひーたんパワー炸裂
今週は土曜日が学校だったので、日曜と月曜が休みになりました。
学校がお休みで一番喜ぶのはやっぱりひーたん!ねぇねぇは朝からバドでいなかったけど、にぃにぃはまたまたいっぱい遊んでくれました。
滑り台


うららも挑戦!
滑り台2

泣きそうだったので、だっこで滑りました。

帰ってから今年はじめてのスイカを食べました。私はスイカが大好きで若かりし頃、大玉を一人で食べて吐いたことも・・・・。(子供達には内緒)
スイカ

うららも初スイカ! まいう~~~!
スイカ2

夜は本をたくさん読んでもらいました。
絵本

バドの練習で疲れているねぇねぇにもお願い!
絵本

寝ていたねぇねぇもむくっと起きて、眠たい目をこすりながら読んでくれました。
その後ろでうららはこんな顔でねていました。
ねむい

うららがちょっぴりうらやましいねぇねぇなのでした。
ねむいg


今日は月曜、一日雨でした。雨の日はもちろんお散歩は行きません。家で長男のお友達のぺこちゃんと野球ごっこして遊びました。
野球

お休みはあっという間に終わってしまうのね~。早く夏休みにならないかな~~~!
スポンサーサイト
【2005/05/31 00:12】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<昨日も今日も | ホーム | ミギちゃん>>
コメント
優しい兄ちゃん
兄ちゃん優しい兄ちゃん、ひーたんはきっと兄ちゃんが一番好きだね、母ちゃんはね、ETの兄弟のようなそんな関係もいいのにって思っていたのよ、でも・・・・我が家にやってきたのは男の子!だからね兄ちゃんには優しい気持ちって、大切に大切に持っていてほしいなって思ってしまうのよ
【2005/05/31 22:06】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
みんないい子
そうなんですよ~。優しいんです、兄!なのに、ちょっとのことで兄を怒ってしまう自分に反省!
ターボ母ちゃんちの3兄弟はみんないい子でみんな母ちゃんのこと大事にしてくれて、羨ましいわ!
うちもいつまで散歩つきあってくれるかなーーー!
【2005/05/31 22:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ビックリ!
やっと見れたよー(^ー^)それにしても、凄いね。ちょっとビックリ!
かなり、はまってる様子が分かっちゃいました。
うららもとーっても可愛いけど、長男さんの優しさが、とてもアピールされていて、良い味だしてたよ!これからも、楽しみに見させてもらうので、がんばって(^0^)
【2005/06/01 19:38】 URL | 太一ママ #-[ 編集] | page top↑
すいか
うちもスイカだ~い好き♪ちっちも、ちゅいたー!ちゅいたー!と騒ぎます。
子供の頃毎年夏休みになると千葉の田舎でスイカ食べ放題!流水で冷やしただけだったけど、すっごく美味しかったなぁ♪さすがに大玉1個は挑戦しなかったけどね(笑)やることが違うよなぁ・・・尊敬します!
スイカと言えば、半月形に切って志村けん食べ!(わかる?)でしょー!来年はうらら家のお庭で志村けん食べしてもい~い?
【2005/06/01 23:07】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
ビックリでしょう
太一ママさん
やっとみてくれたのねー。相変わらずどんくさい?????
私が犬を飼いたくなったのは太一に出会ったから。昔は毎日のように散歩させてもらったよね~。う~~~~ん太一にあいたくなった。カメラもってあいにゆくぞ~~~~。太一特集つくろう!!!!


そらママさん
志村けんたべしようしよう!ついでにスイカ割りもやっちゃう?でも家が遠くなっちゃうと今みたいにあえなくなっちゃうかな~~~!やっぱ引っ越したくないかも~~~~~!!!毎日広場に散歩にくるからちっちも来るんだよ!
【2005/06/02 00:02】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
兄ちゃん
私も優しい兄ちゃんがほしかったなぁ~・・・。私は弟がいるけど、全然優しくないし・・・。私の事はおばさん扱いで嫌になっちゃう!!うらら家の兄ちゃん、これからも朋とうちの親戚の子ともたくさん遊んでね!!
私もスイカ割り参加しますぅ!!でも引越してからやるって事は来年の夏だよね・・・。まだまだ先?
うんうん、引越してもいっぱい広場来てね!!絶対よ!!
【2005/06/02 01:09】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
遊ぶわよ~~~
聡さん
今日もお世話になりました。ひーたんをお風呂でシャンプーできるなんて、さすがです。
そう言えば去年の彩湖BBQのときスイカ割りしたよね!今年もやろう!その前に潮干狩りもあるしー楽しいこといっぱい!
引っ越したって広場来ますよ~~~。当ったり前じゃない~~~。
また夜中までお互いがんばっちゃたね~~~。また明日。
【2005/06/02 01:43】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
え~~~~~~
あらっ!!!もしかしておれ(”=”)
【2005/06/19 20:33】 URL | ペコ #-[ 編集] | page top↑
そうだよー!
ペコちゃんへ
ぺこちゃんの後姿のせさせていただきました。ひーたん楽しそうだよね。またよろしくね!
【2005/06/19 20:42】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
今度は、前がいいな(^^;
【2005/06/19 21:03】 URL | ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/19-814ee9c1
| ホーム |
