仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
念願のままごとキッチン
昨日は親父のお休み。
今にも雨が降りそうな朝でしたが、元気にお散歩に行ってきました。うらら

パグは湿気が苦手です。暑い夏はこれからなのにうららはちょっと苦しそうでした。
コトとうらら

コトってアシカに見えてしまうんですけど~~~私だけかな~~~。コト

コトは初めてうちの親父に会ったとき、怖かったみたいで、すごくほえたんです。それが今ではチュウまでしてくれるので、親父は喜んでいます。
お散歩の帰り道、雨が降ってきたのでひ~たんはパパのバイクに乗せてもらって上機嫌!いつもパピィのちびご主人様とバイバイする時、泣くのですが今日はまぬがれました。

バイク



そして夕方、パピィママからままごとキッチンが完成したという知らせをうけ、早速取りに伺いました。
私がパピィ家のままごとキッチンに一目惚れ!ひーたんもよくあそんでいたので、パピィママのお父様に無理を言って作っていただきました。2005.6mamagoto1.jpg

すごいすてきでしょう!本当にうれしいです。パピィママのお父様、ありがとうございました。ずうっと大事にしますね。長女やひーたんの子供まで遊べるように大切にしますね。
キッチンを取りに行くだけのつもりがまたまたご馳走になってしまいました。どれもこれもおいしくてまたまたいっぱい食べてしまいました。
そういえば私は最近料理してないな~~。体重も計ってないな~~。
2005.6hanba-gu.jpg

家に帰るとひーたんはままごとに夢中!エプロンまでして~~真剣に何かを作っています。
2005.6mamagoto2.jpg

夢中です。
2005.6mamagoto3.jpg

夜中の12時頃までおままごとは続きました。


今日はそらママに自慢したくてみんなをうちに誘ってみんなでお昼ご飯を食べました。
2005.6minnnadegohan.jpg

久しぶりに料理したって感じです。最近パピィのお家にいりびたってるからな~~~。私の作ったご飯もみんなで食べると本当においしいです。またきてね~~~~!

そらママが持ってきてくれたお芋に大興奮して疲れてしまったうららなのでした。
2005.6minnadegihan3.jpg

お芋おいしかったね!
スポンサーサイト
【2005/06/03 16:14】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<潮干狩り | ホーム | 昨日も今日も>>
コメント
す・ご・い!
すごいね本物のキッチンだ!ひーたん嬉しいね!ひーたん今度母ちゃんをこのキッチンに招待してね。いいな~~~夢が膨らむね。そうそうまたお買い物に連れて行ってくださいね、ひき肉は全部ハンバーグになってきれいに皆のお腹に納まりました。パンは冷凍するまでもなくもうありません。わーーーい我が家の胃袋は底なしだ====
【2005/06/03 20:43】 URL | ーぼ #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
うらちゃん
最後のうららの顔、笑えるっ・・・。ホント、お芋に大興奮でしたね。朋も落としたの食べられちゃったしね。
キッチン、喜んでもらえて嬉しいです!!エプロン姿のひーたんとってもかわいいですね。私も父親が作ってくれた物は朋の子供に使ってもらいたいから大切にするつもりです。
今日はごちそう様でした。
【2005/06/04 00:14】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
すごいなぁ
本格的なキッチンすごいなぁ
俺も今度ひーたんになんか作ってもらおうとおもいます。
ひーたんとこと朋ちゃんのとこのブログみてるといつもおいしそうな料理がでてきますのでおなかいっぱいです。
ごちそうさまでした。
【2005/06/04 02:44】 URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
素敵でしょう!
ターボ母ちゃんさん
キッチンいいでしょう!ひーたん、料理にお皿洗いに忙しそうよ~。
ぜひ見に来てください。
お買い物また行きましょう!お買い物はひーたんのおかげで、すっかり嫌いになっていた私ですが、ターボ母ちゃんやコトママと一緒だとたのしかったです。あのひき肉で作ったハンバーグは、うちだって2食分だったぞ~~。さすが男3兄弟!底なし胃袋を毎日満足させている母ちゃんってやっぱりすごいな~~~!

聡さん
昨日は来てくれてありがとう!夜、またまたひーたんがお世話になりありがとう!
キッチン遊んでますよ~~、おしゃれだし、本当にうれしいです。
お父様によろしくお伝えください!
朋ちゃん、うららがおいも横取りしてごめんね。うららはパピィとちがってすばしっこいからね~~~。夜も眠い目をこすりながらひーたんと遊んでくれてありがとね!明日いっぱい貝とろうね~~。

ごんの同居人さん
えーーーーーっ!おままごとの相手までしてくれるのーーーー!ぜひお願いします。
毎日ひーたんがへばりついて、すいません。パピィ家への道のりもずっと手をつないでいただいているようで、ありがとうございます。
こうやってコメントを書いていると、うちってみんなに迷惑かけてるなーーって改めて思ってしまいました。

【2005/06/04 11:55】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ご馳走様でした!
ままごとキッチン、リビングにぴったりでよかったねぇ♪色もおしゃれでセンス良いしさすがパピィママのお父様!って感じですね!ひーたんもあれだけ遊び込んでくれると親としてもうれしいよね!
さて夕方散歩の帰り道、遠くの方からひーたんの泣き声が響いてきて笑っちゃいました。。。あ~~また足をバタバタしてもがきながら泣きじゃくってるんだろうなぁって!
明日は早いぞ、夜更かしは程々に、ごんの同居人さん見習って早起きしなくっちゃね!
【2005/06/04 17:01】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
早起き心配
とうとう待ちに待った潮干狩り!ワクワク!私ってお出かけの前の日ってワクワクして寝れないんです。
ひーたん、今日はおばあちゃんちに行ってます。そろそろお迎えにいかなくちゃだわ。
散歩の帰りは覚悟してるけど、やっぱり大変。あの体重で暴れられるとしんどいです。パピィママには本当に感謝だわ!母はがんばるぞ~~~~!!
【2005/06/04 21:10】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/21-8173cf8f
| ホーム |
