仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
夕方のお散歩
昨日の夕方の散歩はお友達にたくさん会えました。
うららは初めてこの広場にくるワンコには必ず吠え付いて自分のほうが偉いんだぞと教えているみたいです。
ちびなのに影のボスとか裏番とか言われてます。
ただこのお方には弱いうららです。もん太とうらら
もん太とうらら


みんなおやつが大好き!この日はラッキー姉の手作りクッキーに目を輝かせていました。ライトとルイのクリクリおめめ可愛いですよね~~~。
みんなで待て


ビーグルのパティはころころしてて可愛いんです。なかなか痩せませんね。私と一緒だわ。
パティ


ルイはかしこくて、こんなことされてもずっと待っているのです。
本当にいい子。ルイとたくさん遊びたいのでディスク投げを練習中です。でもこの広場に来ているみんなの中で一番下手かも・・・!
ルイ

もちろんルイにタオルをかぶせているのはターボ母ちゃんです。

ワンコたちに囲まれて今日もご機嫌のひーたんです。
ひーたん

ひーたんを放し飼いできるこの広場に感謝です。
ちなみに今日の画像は親父ががんばって撮ったものです。
スポンサーサイト
【2005/06/15 15:13】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<手打ちうどん | ホーム | 元気に復活>>
コメント
ほんとだ~
ライトとルイ君が同じ顔して、キラキラお目目になってるよ~。
すんごい、集中しまくりだね。うちじゃあおやつあげないからね~うれしいんだろ~ね♪ 下のルイくんの目隠くし写真。まるで“謎のピアニスト”みたいなアンニュイな雰囲気だね。ルイくんは、外人みたいなお目目をかくしても、やっぱり外人さんだった…
【2005/06/15 16:08】 URL | ミギママ #uwwAcino[ 編集] | page top↑
うらパパがんばったね
みんなの表情がイキイキはっきり撮れてるね、あと・・
クッキーもらう場面でうららがジャンプしてたらもっと良かった! 私は流し目パティちゃんの後ろに写ってるうららの後肢を
ついチェック、しっかり踏ん張ってるね、良かった良かった(^ ^)
【2005/06/15 16:38】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
パピィは?
みんなで待てしてるところにパピィもいた~。タオルでかわいいおめめ1つ隠れちゃってるけど・・・。
パパさん、きれいに撮れてますね。パティちゃん、とってもいい感じです。
うららも元気になってよかったよかった。私も頑張って早起きするので、うらひなママも頑張って下さい!
【2005/06/15 17:31】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ネタの宝庫?
旅行の帰りそのまま皆に会いに行きルンルンだった母ちゃんでしょ、皆がニコニコしているのにパピィのお目目を隠しているのは母ちゃんだし、ルイにイナイナイバア~を教えているのも母ちゃんです。う~~~んこの年になってやることではないのにな・・・・・こうやってブログに残るとちょっとおとなしくしよう思う母ちゃんです。ウラパパさんナイスショットですよ、キャンプでもナイスショットをお願いします
【2005/06/16 10:38】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
親父がほめられるとは・・
ミギママさん
おめめがきらきらしてるよね~~!ほんと純粋におやつほしいのね~~~!何回見てもかわいい!
ルイを謎のピアニストに例えるとは・・・やっぱり言うことが違うな~~!私はターボ母ちゃんにいじわるされてるルイとしかうかばなかったよ~~。

コトママさん
単純な親父はほめられると、また写真をとりまくるよ~~。
昨日「この写真は俺がとったんだよ~」って長男が言い出し2人でもめていましたが、結局親父が撮ったことになったみたいです。
うららはもう大丈夫だね!今朝も走ってたし。心配をおかけして申し訳ありませんでした。

聡さん
毎朝の早起きご苦労様です。片目しか写ってないけどパピィもおやつに集中。なんでくいしんぼううららがいないんだろう?
またまた親父をほめないで~つけあがるから!
では明日の早起きのために今からたっぷりお昼寝しますね。

ターボ母ちゃんさん
たーぼ母ちゃんが広場にくると、ワンコたちに活気があふれるのよね~~。母ちゃんが笑っていると人もワンコも楽しくなっちゃうのよね。
ちょっとおとなしくしようなんて病気にでもならない限り絶対に無理だと思うんですけど~~。
【2005/06/16 12:43】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/25-35f92722
| ホーム |
