仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑


うららさん、ひなたぼっこ(*^^*)

我が家のペット達は相変わらずのんびり穏やかな毎日をおくってます(^ ^)

しかし、子ども達はとにかく忙しい(≧∇≦)


息子は就職試験を終え、無事に合格!
今はバイトにバドに大忙し>_<

ひーたんは毎日9時まで練習、土日は遠征やらなんたらかんたら、、、
先日の関東大会では3年生ながら、4年の部でベスト8。
あと一回勝てば全国大会にいけたのに>_<悔し涙!

来年は全国優勝も夢じゃないo(^▽^)o

サポート頑張るぞo(^▽^)o

長女は

まあ相変わらず楽しそうに自由奔放に仕事も遊びもバリバリやってますd(^_^o)

わたしは今週末、コンビニデビュー。
今はひたすらビラ配りと研修してます。
楽しく仕事できるといいな
【2012/11/12 19:31】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うらら11歳(o^^o) | ホーム | インハイ予選>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/263-4c9791ce
| ホーム |
