仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
嫌いと好き
うららはシャンプーが大嫌いみたいです。
シャンプーされる気配を感じるとベッドの下にかくれてしまいます。
大好きなおやつを差し出しても出てきません。みんなで「もうしないよー」と言ってもなかなか出てきてくれないので、最近はうららに感づかれないようにいたって普通にしている時にガバッと捕まえてお風呂にGOなのです。
親父に捕まってお風呂へ連れて行かれるうららです。
うららのシャンプー

とにかくぬれるのが嫌みたいで、顔にお湯がかかると震えて動けなくなってしまいます。でもこれだけは我慢してもらわないとね。

夕方の散歩で久しぶりにターボ兄ちゃんズに会えました。兄ちゃん(真ん中)が大人っぽくなっていてびっくり!子供の成長は早いね~。
うららは兄ちゃんズが大好きでいっぱいなでなでしてもらいうっとりしてしまいました。
たーぼ兄ちゃん(真ん中)ターボ兄ちゃん(下)

ターボ兄ちゃん(下)中間テストがんばれ~~!!!
父ちゃん兄ちゃんと一緒のターボはガウガウ楽しそうに遊んでいました。
2005.6ta-boniichan4.jpg

ターボ兄ちゃんにおやつをもらうためにマテしているうらら。
2005.6ta-boniichan3.jpg

キャンプの時はまたうららにひざを貸してね。


最後に今回もおいしい画像です。
そらちゃん家のランチはほうれん草とブロッコリー、卵、ウインナ-、コーンの入った具だくさんのグラタンとそうめんとハッシュドポテトでした。うらひな親父がつがつ食べてましたね~~。ごちそう様でした!
おいしいごはん

スポンサーサイト
【2005/06/19 17:00】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<撮影会 | ホーム | 手打ちうどん>>
コメント
かわいい
ひなとうらら かわいいですね!!!!! 
【2005/06/19 20:15】 URL | ペコ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
今日はバドがんばったね!いつのまにかすごくうまくなっていたのでびっくりしました。
ひーたんとも遊んでくれてありがとう!
ぺこちゃんがうちに遊びに来てくれると長男もひーたんも大喜びなので、いつでもひまな時は来てくださいな!またごはん一緒に食べようね。
【2005/06/19 20:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
はい
喜んで! またお散歩つれてってね(*^^*)
【2005/06/19 20:58】 URL | ペコ #-[ 編集] | page top↑
遊水地パグ誘拐犯
とにかくかわいいうらら!!!兄ちゃんずがかわいいかわいいといっているように我が家は皆うららが大好き!!今日も誘拐しちゃいました!うららはターボんち!ターボんち!早く早くといっているように先頭でぐいぐい皆を引っ張っていきます。家についておやつの時間、ターボとうららはひとつのお皿でも喧嘩なんかしません!仲良く食べてサア遊ぼうといったところでお迎えでしたね。ウラちゃん今度はお泊りお願いね
【2005/06/19 21:16】 URL | たーぼ母ちゃん #Du.rool2[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
うらひなママさんこんばんは。お久しぶりです!
先日はニャンコの話で熱くなりすぎたところフォローして下さってありがとうございました。
実はうちには猫も9匹おりまして、その殆どが「デッド オン アライブ」状態で来ていたものでどうしても熱く語ってしまいがちです・・。ごん君の同居人さんの画像BBSに子ニャンコ写真を貼らせて貰いましたので、宜しかったらご覧下さいませ。

うららちゃんの足ですが、すっかり良くなったようで一安心ですね。
お風呂に連行中の顔はなんともいえない表情で
最高に可愛いです(^v^)」

いつも拝見していて思うのですが
お料理が本当に美味しそうで、スゴク食べたくなるんですよ~(@v@)
見た目が不味そうな料理は大抵まずいですから
さぞお料理上手なんでしょうね♪
今もお腹が鳴り出しました~~。
【2005/06/20 03:29】 URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 編集] | page top↑
こんばんは(^o^)丿
ターボ母ちゃんさん
昨日はうららのこと誘拐していただき、ありがとうございました。ターボ家のみんなについていく(うららが先頭だけど)うららは、いっつもルンルンでまったく振り向いてくれないよね~。かなし~!
今度ゆっくりおじゃまさせて下さいね!
【2005/06/20 23:18】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
子ニャンコちゃん!
ゴビヒグマさん
こんばんは!お久しぶりです!猫ちゃん9匹もいるんですかあ、びっくりです。肉球触り放題ですね~!(私は猫の肉球が大好き)
子ニャンコちゃん達見せて頂きましたよ。かわいいですね~~~!幸せそう~~!あんな可愛い寝顔見てたら熱くなっちゃいますよね。

私は決してお料理上手ではありません。子供3人と痩せの大食い親父のごはんを作るのは結構大変で、いつも外食にあこがれてます。だって何を作ってもおいしいとかうまいとか言ってくれないんですよ~!これって主婦の宿命ですね!
ゴビヒグマさんもごんの同居人さんも、いったいいつ寝ているのかしら~~???????
また見に来てくださいませ(^o^)丿
【2005/06/20 23:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
今日はありがとう!
うどん、美味しそう~♪今度、アタシにも食べさせて~!!!!!

いやぁ~。うらひなママのお陰で今日はノビノビ出来ちゃった♪本当に感謝!
ユヅも楽しかったらしく、ユヅ語で興奮しながら語ってくれました。
今度はひーたんがウチに来る~?!
【2005/06/21 02:01】 URL | NORI #oAp32OY6[ 編集] | page top↑
うどん
手打ちうどん、結構いけるよ!ミギママちゃん失敗したみたいだから ・・今度みんなでうどんパーティーするよ!おこちゃまに部屋中粉だらけにされるの覚悟でみんなで作ろう!

ユヅはすごくいい子で、けんかも全くなく楽しそうに遊んでいたよ!これならいつでも預かれるわ!また連れてきちゃうよ~~!
【2005/06/21 16:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/27-e252174d
| ホーム |
