仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
撮影会
うららちゃん、また苦手なものが増えました。親父が見つけてきたカブトムシにびびってました。初めは興味深々で近づいてきましたが・・・
不思議そうなうらら

カブトムシ君はおしりをむけているだけなのに、すぐに逃げ腰になり「こないで~」みたいな顔していました。びびってるうららもかわいい!
こわいよ~こっちこないで~



昨日はうららとひーたんの可愛い写真が撮りたくて、パピィちゃんとミギちゃんと近くの公園にお出かけしました。
うららは少し歩いたらぜえーぜえーがあーがあーしてしまい、それをみたミギママちゃんはうららにお水をかけてくれました。
かなり迷惑そうですが・・・・
いやいや?
迷惑?

おかげで息が止まらずにすみました。
初めて登場の太一君です。
太一この寸胴がかわいいでしょう!太一は私が犬を飼いたい病になった原因のワンコです。まだうららがうちに来る前は毎日のように散歩させてもらいました。もうすぐ7歳の今でもやんちゃでかわいいのよね~。


お互い若い頃はよく追いかけっこしたり、じゃれあったりしてたけど・・久しぶりにあった今日もちょっとだけ追いかけっこしてました。太一とうらら

うららがつかれてしまいすぐに追いかけっこ終了。
ビーグルとバセットはよく間違われるけど、並んでみるとぜんぜん違いましたね~。
太一とパピィ

太一ママはパピィの胴の長さに驚いていました。

いっぱい写真を撮ったのでいっぱい貼り付けちゃいます!
ひーたんとうららひーたんとうらら
ひーたんとうららひーたんとうらら

んんん~~~~いい写真を撮るのはむずかしい~~。
構図がどうもね~~・・・・。勉強しよう!!
パピィママはさすがです。すてきな写真がいっぱいです。やっぱセンスよね~~。
お昼近くになるとミギちゃんは疲れて、おめめがしょぼしょぼ。
ミギちゃん


本日のベストショット
うらら


うららがおりこうさんに見えるでしょう!
みんな~~~暑い中飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとうね!!またよろしくね!!
もう1枚おまけ。
うららとひーたん

うらら「ひーたん、もうかえろうよ~」
ひーたん「えっ!だめよ~~~~!」

スポンサーサイト
【2005/06/22 17:46】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<暑くても元気いっぱい | ホーム | 嫌いと好き>>
コメント
いろんな、わんちゃんが、見れておもしろかったですよー
【2005/06/22 21:10】 URL | 太一の家族N #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いつの間にかきれいな写真をいっぱいとってたのね、グリーンがとってもきれいできもちいいね!
ところで、泥棒しに来たんだけど何だか表示がおかしくて。こまったな~トップの写真はこのままのサイズでいいのかな、なんて名前のテンプレートツカッテマスカ?  アアもじもうてなくなってきた。
【2005/06/22 21:42】 URL | ミギママ #-[ 編集] | page top↑
腕上げたね
写真どれもとっても素敵に撮れてるよ!かなりアングルを考えているよね。すごいよ!撮影会、今度はモデルで参加しようかな?うららのベストショット素敵!母ちゃんはうららがお水から逃げているショットも好きだな!
【2005/06/22 22:24】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
ありがとう
この前は、撮影会に誘ってくれてありがとう。
皆、わん好きで良い人ばかりでたのしかったよー!太一も大満足だったみたいで、昨夜は寝言の連発!夢の中でも遊び続けていたみたいでした。
写真も載せてくれて、ありがとう!しかも、あんなにアップで!娘も喜んでました(^^)
また誘ってすださーい。
【2005/06/22 22:28】 URL | 太一ママ #-[ 編集] | page top↑
うらら
うららのベストショット、とってもキレイ!!うらら、とっても美人!!ひーちゃんとうららのもかわいい!!最後のおまけのは何か話してそうでいいし・・・。(後ろにパピィがのそのそ歩いてる~!ごめんなさ~い)

今日は手打ちうどん、ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。

また公園、行きましょうね!!

【2005/06/22 23:15】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ありがと!
太一の家族Nちゃん
毎日忙しいのに見てくれたのね~!うれしいよ~。
まだまだうららのお友達いっぱいいるので写真とれたら載せるからね!
長男Kは相変わらず優しくて、のんきに遊んでばっかりです。また遊べるといいね!

ミギママさん
バックが緑だと下手でもいい写真にみえるかな!
ミギちゃんのしょぼしょぼおめめかわいいよね!また行こうね!
テンプレート無理なのかしら~?
テンプレートの名前はshabonです。サイズはもうちっと横に長く縦に短くがいいな!
大変そうだったら諦めます。パラパラ写真もほしいんですけど。。。。。。。

ターボ母ちゃんさん
そう言ってもらえるとうれしいです。
暑いなか行ったかいがあったわ!
お水をかけられているうららは本当にいやいや~って感じよね。今度の撮影会はターボも参加ね!広場よりずっと涼しいよ。

太一ママさん
急なお誘いに応じてくれてありがとう!
太一にあえてすごくうれしかったよ~ん。
太一とうらら一瞬だけど遊べたね。走ってる太一のおしりかわいいよね~。太一は相変わらずぴくぴくしながら寝言いってるんだ~。想像すると笑える。子供達もまだ遊べるかな~?長男Kは幼稚園から全く成長してないからきっと大丈夫だよね。
撮影会あったらまた誘いますね。

聡さん
うらら美人よね~!波田ちゃんもかわいいじゃな~い!
写真撮るのがぼちぼちおもしろくなってきました。まだ一眼レフの写真もあるんだよね~。また撮影会いこうね!
おまけの写真はパピィがのそのそしてるからいいんじゃな~い!
今日はひーたんお世話になりました。
【2005/06/23 00:26】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
楽しかった~♪
緑のある公園はとっても気持ちがいいねぇ~♪わんちゃんのいろんな表情が見れて楽しかったです!ありがとう!
話に聞いていた太一くんにも会えたし(直立の写真かわいい~♪なでなでするとサラサラで気持ち良かった~)
うららの入水直前のバタバタもがき!も見れたし(かわいそうだけどかわいかった!)
みぎちゃんは緑に映えてとっても美し~い♪(美人は疲れても絵になるのねぇ!)
パピィちゃんの芝生のゴロ寝気持ち良さそう♪(写真撮りやすくてグーよ~!)
みんなかわいくってどうしましょう!!!
ちなみに同席したうちのお嬢ちゃまも楽しんでいただけたようです。
パパ特製ジャンボレジャーシート号も最高でした!パパさんお休みのところお疲れ様でした&ありがとうございました!
ちっちはひなパパが大好きなのでまた遊んでくださ~い!
【2005/06/23 02:10】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
すっかりワン好き!
そらママさん
ちっちがたのしんでくれたなら良かったわ~~!うららがいつもちっちのおやつを横取りしちゃってごめんね!うちの子はみんな食い意地がはってて・・・誰に似たのかね~・・・!
そらママちゃん、すっかりワン好きになってくれてうれしい~~。そらママ家にぴったりのワンコをあせらず、ゆっくり見つけてね!
きっと運命の出会いがまってるよ!ちっちが幼稚園に行く頃かな~~~~???
また公園行こうね!
【2005/06/24 00:31】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
緑豊かな公園
うらひなママさん こんばんは♪
ブログを模様替えされたのですね。
夏らしく爽やかでいい感じです(^v^)y

うららちゃんVSカブトムシ!素晴らしいベストショットですね~~~!!うららちゃんの表情が又最高に可愛い(*^^*)
公園でのお写真もどれもいいですね~。
本当にうらひなママさんは良い写真をお撮りになる。しかも上手い!

それにしても素晴らしい公園が御近所にあるのですね~~。
実に羨ましい!
くまこは未だかつてこんなに広い場所に行ったことがありません・・。
こんな素晴らしい環境で暮らせるなんてお幸せですね。

今夜くまこの散歩から帰ると家の前で60才代の婆さんにうちの猫が苛められていました。何故そんな事をするのかと聞いたところ
「嫌いだからだよ!」と言いました。
心底腹が立ちました。
心の中でボコボコにしてやりましたが(苦笑)未だに怒りが収まらず、こうしてお邪魔しに参りました・・・。
うららちゃん&ひーたん、他の沢山の可愛いワンコ達の幸せな姿を拝見して大分心が穏やかになれました(^v^)」
やっと眠れそうです。
うらひなママさん ありがとうです♪
【2005/06/25 04:58】 URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 編集] | page top↑
公園大好きです!
ゴビヒグマさん
こんばんは!うららがカブトムシを覗き込んでる顔、かわいいですよね!私はうららが何かに集中しているこの顔が特に好きです。
今日は2つの公園をはしごしてしまいました。
昼間はひーたんと水遊びのできる公園。夕方から夜にかけてはいつものこの公園。かなり疲れましたが、やっぱり公園はいいですね~!うららも子供達も思いっきり遊んでました。
・・・60歳のお婆さんですかぁ・・・・・・・・・・・
いくら嫌いだからって・・・・・んん~~~~~。
やっぱり動物嫌いの人の行動は理解できませんね!
ゴビヒグマさん、ご家族の方、くまこちゃん、ねこちゃん達にいいことがたくさんありますように!!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/06/25 23:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/28-e7dd7595
| ホーム |
