仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
暑くても元気いっぱい
暑い日が続いてますね~。私は夏が大好き!気温が高くなるとだるそうなうららを横目に、ついつい元気になってしまいます。
土日いっぱい遊びました。
まずは土曜日。水遊びのできる公園に・・・・・しかしひーたんは怖がってあまり楽しそうではありませんでした。
炎天下、がんばって自転車こいだのにーーー!
水遊びひーたん泣く


その日の夕方、パピィ家、ルイもん太家、そらママ家とまたまた近くの大きな公園に行きました。
でかい公園

6時過ぎてもまだまだ暑くて、うららはゼェーゼェーガァーガァー。本日オープンのドッグランにも行けませんでした。どうせひーたんは入れないし、まあいっか!
夜の公園

あっという間に暗くなって、子供達は夜の公園におおはしゃぎ!
みんな走りまくってましたね~~。暗いのでくつろいでいるパピィちゃんにつまずいて転ぶ子も。とにかくみんなハイテンションで汗びっしょり!
夕ご飯もそこで食べました。夜の公園でお弁当を食べるのはもちろん初めて。パピィパパさんが作ってくれたサンドイッチ最高においしかったな~~!
お弁当タイム

ねえねえとひーたん朝早くから3時まで蒸し風呂状態の体育館でバドをやっていた長女も本日2回目の公園のひーたんもすごい元気!ひーたん、ねえねえにしごかれてました。ひーたんの筋肉質な体は日々のこうした訓練によって作られているのです。

8時過ぎまで遊んで子供達は大満足!おいしいサンドイッチに私も大満足!うららは????????  
また来ようと心に決めました。


そして日曜日は西武園遊園地。暑いのであまり遊べないと思っていたのですが・・・・
ひーたんご機嫌乗り物大好き

汗をだらだらかきながら、次から次へ
アンパンマントーマス

絶叫系が苦手な長男はひーたんレベルの乗り物でも楽しいみたいで、ずっと一緒に乗ってくれました。
ひーたんが1番喜んだのはこのあまーいクレープ。
あ~~んおいし~~

結局閉園まで遊んでしまった~~。早く帰るつもりだったのに~~。まったく意思の弱い親なのです。
夜になってもまだまだ暑くて、お散歩から帰ったうららはゼェーゼェーがなかなかおさまりませんでした。
うらら

こうなるとやっぱり早く起きてあげないと・・・でもつらい・・・でもがんばる・・・でも・・・
スポンサーサイト
【2005/06/26 23:56】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はなび~な一日 | ホーム | 撮影会>>
コメント
元気だね
うらら家の元気には脱帽です・・・・親が元気子供はさらに元気でも・・・うららが・・・・急に暑くなったんだものうららだって体がなれるのに時間がかかるよね、夏はまだまだこれから!たくさん楽しんで皆で元気な夏にしようーーー
【2005/06/28 09:08】 URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
あぢ~~~~~!
「あち~よ~!母ちゃんなんとかして~~~」とうららが言ってます。
朝からこんなに暑くちゃあ散歩は無理!
クーラーを止めるとガハガハすごくて、うららの居場所がすぐにわかります。
水が好きなら川とか海とかいっちゃうんだけどね・・・・・。ターボの元気をうららにわけてほし~~!
【2005/06/28 23:02】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
元気いっぱい
ホント、うらら家は元気いっぱいですよね!土曜日は1日に2回も公園に行けて楽しかったです!午前の部は暑くて大変だったけど、みんなで食べたお寿司はおいしかった~!(お寿司食べたこと、内緒だったかな?)夕方の公園も子供達すっごい喜んでいてよかったです。西武園、次回は一緒に行きたいです!!絶対うらら家と行ったら楽しいもん。ひーたんのクレープ食べてる写真、とってもかわいい!特に右の。あの笑顔は最高ですね!あ~、クレープ食べたくなっちゃいました~。長女さんと前にクレープ作ろうって話してて・・・。長女さんがお疲れでない時、いっぱい作っていっぱい食べようね~。
【2005/06/28 23:59】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
遊びすぎ?
聡さん
ひーたんは土日月の疲れか、昨日も今日も朝おきてから少しするとお昼過ぎまで寝てしまいます。充電してるのかな!
クレープ食べたいね~!家で作るときは甘いのだけじゃなくてハムチーズとかウインナーとか入れたりしてもおいしいよ~。
7月に入るとプールがぞくぞくとオープンするから行こうね~。
あ~早く夏休みにならないかな~!
【2005/06/30 09:34】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/29-cc7fb97b
| ホーム |
