仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
はなび~な一日
最近は涼しい日が続いているので、うららは気持ちよさそうにお昼寝しています。最近のお気に入りの場所はひーたんのチャイルドカーシートです。うらら見てると本当に眠くなってしまうのよね~。
うららうらら


今日は長男が待ちに待った花火をする日。
その辺で花火を買っても良かったのですが、せっかくなので蔵前にある花火問屋まで行ってきました。車で行ったのですが、すごい混んでいて2時間半もかかってしまいました。
おまけの笛

棚には手持ちや打ち上げがいっぱい!
いろいろあって(詳細はもん太とルイのゆっくり日記で)親父は次から次にかごに入れ、すごい買ってました。一緒に行ったルイもん太兄はうち以上に買って買ってかいまくり!2人合わせて余裕で2万は超えていました。
花火がいっぱい花火がいっぱい

そして夜。楽しい楽しい花火タイム。
長男と親父真剣長男とパピィママ

doragonn


ひーたんは打ち上げの大きい音にびっくりしたのか、怖がって花火に近寄りませんでした。しかし、あんなにたくさんあった花火が・・・・・・・
あっという間に・・・・・・!
こんなにたくさんの花火をしたのは初めて!子供達は大満足!親父もがんばった甲斐がありました。
子供達の「楽しかった~~」の一言が聞きたくて、親父はいつも頑張っってます。今日もその言葉がいっぱい聞けて、よかったよかった!!!

きれいでしょ

ルイもん太兄!うちの長男の願いをかなえてくれてありがとうございました。

もうすぐ夏休み。次はどんな楽しいことが待っているのかな~~!
スポンサーサイト
【2005/07/02 00:32】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<かわいいぞー! | ホーム | 暑くても元気いっぱい>>
コメント
花火
楽しかったですね!とってもキレイだったし、みんなとワイワイできてホント楽しい花火大会でした。ひーたんと朋、そんなに参加してなかったけどみんなと一緒にいるだけで楽しかったと思います。朋は今日も「みんなで花火やったのねー」って言ってますから。この花火大会、もちろん毎年恒例ですよね!わぁ~、楽しみ楽しみ。これでたくさん楽しいことが増えてくる~。潮干狩り・BBQ・花火大会。これからもよろしくお願いしますね。パワフルなうらら家について行きますから~。
花火、買いに行ってもらっちゃってすみません。ありがとうございました。
【2005/07/02 14:33】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/02 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
楽しかった~♪
いつもこんなタイトル!だっていっつも楽しいんだもんうらら家と一緒だと♪ひゃっほ~♪
花火の仕入れお疲れ様でした~お蔭でとっても豪華で楽しい花火大会になりましたね!
ほんと子供達の笑顔が親のエネルギーになるよね。
暑い夏はまだまだこれから・・・もう楽しいことじゃんじゃんしちゃってください♪
楽しみだぁ~~~!!!!
P.S.花火問屋のひーたんのぴろぴろ~写真お気に入り!
【2005/07/03 00:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名前入れ忘れたごめん!
【2005/07/03 00:28】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
なんかここのページだけ重いなぁ・・・

パパさん休みの所一日中運転やら色々な買い物お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また、機会がありましたら是非参加させてください、宜しくお願いします。

今度は、50個マリモをいっぱい買ってきましょうね・・・
【2005/07/03 02:44】 URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
今度は参加
すっごい花火だったんだね!!!何々2万円ヒヤーーーーー!!すっすっごすぎです・・・
母ちゃんはちょうどお仕事の帰り・・・残念でした。今度は是非是非参加。今日バーベキュー現場を偵察に行ってきましたよ、ターボは水水!!!泳ぐ泳ぐと水に突進でした。去年お会いした3匹連れのお2人にも会いましたよ。覚えていてくれました、なんとネットショップを開いているとかで、早速ターボのコング?ボール?を買いました。今度のBQに間に合うといいなーーー、お水は去年よりきれい藻も無く滑ることはありませんでした。花火BQキャンプあーーー夏休みのお楽しみ満載ですね
【2005/07/03 18:11】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
豪華な花火大会
聡さん
すごいイベントだったよね~!雨にも負けず。
あんなにたくさんの花火やったのは初めてだよ~。みんなにも見せてあげたかったよね!毎年恒例ね。花火積み立てでもしてまたぱ~っとやりましょう!

そらママさん
楽しかったよね~。帰る時にそらママ家長男の「花火たのしかった~」の一言が本当にうれしかったよ。そらパパさんも途中さんかできたし、よかったよかった。そらパパさんのおみやげまたまたあっというまに食べてしまいました。ごちそうさま~~!

ごんの同居人さん
本当にお疲れ様でした。うちだけで花火を買いに行ったら、けちってしまってショボイ花火大会だったかも~。あなた様のおかげで子供達、大満足ですよ~。
毎年恒例になりましたので、また来年もよろしくです。花火問屋つぶれないといいね!

ターボ母ちゃんさん
すごかったよ~!次から次へきれいな花火!
ぜひターボ家にも参加してほしかったな~!
またみんなで花火しようね!
BBQ会場の偵察ご苦労様です。
3匹連れのお二人さん覚えていてくれてたんだ~。たしかホースを長々と借りてしまったのよね~。やっぱターボ母ちゃんはインパクトありすぎ?
【2005/07/03 23:56】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/30-5cd1d4f0
| ホーム |
