仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
かわいいぞー!
ミギママちゃんにプロフィールとテンプレートの画像をかわい~く作ってもらいました。
我が家にピッタリの賑やかな感じで、さすがミギママちゃんです。
ありがとうございました!

パラパラっと

スポンサーサイト
【2005/07/04 00:11】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長女のいない日 | ホーム | はなび~な一日>>
コメント
笑っちゃった・・・
パラパラ写真、かわいすぎて笑っちゃいました~。もうミギママすごすぎです!!上の写真も「パグ犬うららと子供達のドタバタ日記」にぴったりですね。宙返りも最小プールもあるし、もう笑える~。ミギママ、うらら家をわかりすぎてる~!
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで下さいね。楽しみにしてます。
【2005/07/04 01:35】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
コンニチハ
よかった、よかった。これでサイズぴったりですね。ほっとしました。すっかり、お笑いブログみたいな雰囲気になってしまったけど、いいよね♪これからもたのしい話題満載でおねがいしますね!
【2005/07/04 17:19】 URL | ミギママ #uwwAcino[ 編集] | page top↑
すっごく素敵
すっごくいいよ!!!皆のブログがどんどん進んでゆく~~~~母ちゃんにはもうついていけない~~~ミギママあんたが大将!!(これって古すぎ・・・・)
【2005/07/04 23:29】 URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
いいよ~♪
聡さん
ミギママちゃんすごいよね~!
手探りでブログを始めた私達にとったら神様的存在だね!聡さんのところみたいなのを
想像していたので、あまりの違いに笑えた~!
うちのイメージってやっぱり・・・・・みたいな感じ!


ミギママさん
昨日は夕方の散歩で会えたのにちゃんとお礼が言えなくて、ごめんね!なんせ子供達がすごかったもんで・・・・。
ありがとうございました。本当にかわいい!
画像のセレクトもさすがね~!
私もミギママちゃんのセンスがチョビットでもいいから欲しいよ~!


ターボ母ちゃんさん
かわいいよね~!開いたとたんに笑えるって、すごくな~い?ターボ母ちゃんがブログやったら、うちよりドタバタした感じになるよね~。
ミギママちゃんっていったい何者なんだろうね~!
【2005/07/05 15:23】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/31-59adf04f
| ホーム |
