仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
コトとうららの家庭訪問
朝の散歩で久しぶりにコトちゃんにあえました。
暑くなってきたので最近は朝の散歩をさぼっていたのですが、今日は涼しかったし、なんとなくコトちゃんに会えそうな気がして、寝起きのわるーいひーたんを連れて広場に行きました。うちが階段を降りていると、コトちゃん登場!いつもどおり元気いっぱい!やっぱりコトお嬢様は今日もカワイイ!少し遊んでから、おいしいコーヒーが飲みたくなったので、ターボ母ちゃんちに遊びにいきました。ターボ母ちゃんはお昼から仕事だと言うのに、おき楽な私達においしーアイスコーヒーを入れてくれました。しかもコトママはご飯の催促。おいしい肉団子に牛丼までごちそうになっておなかいっぱい!ワンコたちもいっぱい遊んでうららはもうへろへろ~~~。
たーぼのおうち

コトママにいっぱい抱っこしてもらってうららは大満足
だっこ大好き

外は日がでてきて暑くなってきたので、ターボ母ちゃんにバッグを借りてうららを入れて帰ることにしたのですが、慣れていないのであまり楽チンそうではありませんでした。
バッグに入ったうらら


コトママがミギちゃんにも会いたいって言うので、おき楽な私達はライトの家にもピンポーン!ミギママもすんなりあげてくれて、バンソウレイ茶をごちそうしてくれました。ひーたんはヤクルトを2本もいただきました。
ミギちゃんが買ったばかりのクールベストをうららに試着させてくれました。
ミギちゃんのおうち

ガハガハすごかったうららもあっというまにクールダウン!
クールベスト

恐るべしクールベスト!
ミギちゃんと

うららにはボディクーラーというのを注文してしまったのですが、これがスゴーク欲しくなってしまいました。
暑い夏、少しでも快適に過ごさせてあげたいですよね~。
以上でコトとうららの家庭訪問は終了!ターボ母ちゃん、ミギママちゃん、今日は突然の訪問にもかかわらず、あたたかく迎えてくれてありがとう!これからもよろしくね!


今日のひーたんはねえねえねえねえねえねえ!
着替えもねえねえ!トイレもねえねえ!歯磨きもねえねえ!ねえねえコールにめいいっぱいやさしく答えてくれた長女でした。
歯磨き

長女さん、いつもいつもありがとさんです!
スポンサーサイト
【2005/07/09 00:14】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お肉おいち~! | ホーム | 母の心配、見事的中>>
コメント
かるい
あっ、ドタバタ日記かるくなってる

よかったよかった
【2005/07/09 15:45】 URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
やっとこさっとこさ!
ごんの同居人さん
みつけたわよ~!かるいやつ!
カウンターもついてるし、結構早業でしょう!
【2005/07/09 23:11】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
我が家へようこそ
我が家のコーヒーでよければいつでも寄ってください。ターボも大喜び!かわいいひーちゃんが、パーボとかママなんて呼んでくれるだけで母ちゃんはメロメロです。明日からわがやのPCは買ったばかりなのに、修理に出てしまいます・・・・皆のブログがしばらく見れないと思うと・・・つまらないーーーー
【2005/07/11 11:40】 URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
コーヒーおいしいよ!
ターボ母ちゃんさん
いつでもいいなんて言われるとまた行っちゃうよ~!
うちは面倒くさくていつもインスタントコーヒーだから、ターボ家のコーヒーの香りたまらないです。
PC修理だというのであわてて更新しました。ターボコメントありがとうね!
【2005/07/11 17:57】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/34-0b58a2fb
| ホーム |
