仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
おいしい餃子
今日はパピィパパさんのおいしい餃子を、たらふく食べさせてもらいました。
パピィママさんのご飯もとってもおいしいのですが、パパさんのご飯は本当に絶品!!!具沢山でジューシーな餃子、ごちそう様でした。
ひーたん真剣

お腹いっぱいになった後はパパさんにとってもハードな高い高いをしてもらいひーちゃんのハートをがっちり掴んでもらいました。パピィパパさん明日筋肉痛かな~!
たかーいgyouza2.jpg

うちの親父も先ほど餃子をいただきました。うまいっ!!!だって。
パピィママさんには先日の合同お誕生日会の時にこんなにかわいい木で作ったケーキをいただきました。
ケーキ

いつもありがとう!今度はうちの親父のカレーでも食べに来て~!それしか作れないから~~!
スポンサーサイト
【2005/07/17 01:04】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日で2歳だぞ~! | ホーム | みんなのお誕生日会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/37-7fb5e53b
| ホーム |
