仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日で2歳だぞ~!
ひーたん、今日で2歳になりました。お祝いに、じいちゃん、ばあちゃん、いとこのSくんが来てくれて、みんなで楽しくご飯を食べました。
パーティ

ケーキ

おいしいぱぱと仲良し

ひーたん、はっきり言ってかわいいです!さすが3人目、わがままで頑固でちょっと大変な時もあるけれど、そういうところも全部かわいい!このままのびのび育っていって欲しいです。(のびのびしすぎ?)ひとに迷惑かけない程度ににね。

今日のうららちゃん、朝からハッピーバースデイの歌をみんなが歌っているので、いつケーキがでてくるのか一日中落ち着かない様子。
ケーキまだ???
ケーキまだ?ケーキは?

早くケーキ食べようよー!
もうまてないよ~たべたいよ~

でたっ!ケーキ!
まてよ~よしっ!

ケーキ最高!おいしかった~!でもなんだか今日はとっても疲れたワン!
おいしかった~

スポンサーサイト
【2005/07/17 23:14】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<じゃぶじゃぶ | ホーム | おいしい餃子>>
コメント
Happy Birthday♪
ひーたん おめでとう!今日に間に合ってよかった!
今年は無事2歳を迎えられたね!パーティもにぎやかで楽しそう♪
そらも今年は元気に2歳を迎えられそうです!きっとひーたんパワー(もりもり)がそらにも伝染したのね!
いつも楽しませてくれてありがとう!
これからも、ダンスして歌ってけんかして泣いて笑って た~くさん遊んでくださいね♪
【2005/07/17 23:48】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
ひーたん、おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって とってもうれしそう! ケーキをパクッとしているお顔、かわいい~!! そうか、3人目ってそんなにかわいい孫感覚??パパさんの表情も想像できちゃうな♪ うらちゃんもずっと上目使いで待ってたかいがあったね。激しい息づかいが聞こえるようデス!? ますます楽しいことがいっぱいの2歳になりますように!
【2005/07/18 00:22】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!!
ひーちゃん、2歳おめでとう!私もひーちゃんの笑顔大好きよ!!これからもたくさん笑ってたくさん泣いてのびのび大きくなって下さい。広場で知り合って、ひーちゃんが歩けるようになってから、いっぱい遊びましたね!これからもいっぱい遊んでたのしいことたくさんしましょうね!
今日、パパさんにテント買っちゃいました話聞きましたよ!この夏、うらら家はたのしい事いっぱいありそうですね!

ひーちゃん、ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!ぱーたんち、いつでも遊びに来てね!
【2005/07/18 00:34】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
みんなありがとう!
そらママさん
この間生まれたとおもったら、もう2歳!早い早すぎる!
そらちゃんも本当に丈夫になったよね~!今年は無事にお誕生日を迎えられて、よかったよかった。来年の合同お誕生会は新しい我が家でやりましょうね!
ひーたんは自分のした事にみんなが大笑いしてくれるのが大好き!これからもおつきあいお願いします。


コトママさん
コトちゃんのフォトブログ本当にかわいいね。
うちみたいにごちゃごちゃしてなくて、落ち着いた家族にお嬢様コトって感じ!
ひーたんは頑固で参ってしまうときもあるけど、かわいいよ~。子育てが一段落していた私達には確かに孫のようだね。
これからもうちの子供達が少しでも賢くなるようにご指導お願いします。


聡さん
いつもいつもひーたんだけでなく、長男長女までもがお世話になってしまって、ありがとうございます。
今日もほぼ一日お付き合いしてもらっちゃいましたね。聡さんちはまるで実家のようです。来年朋チャンが幼稚園に行ってしまったら、ひーたん寂しいだろうな~!
これからも楽しく遊びましょうね!
【2005/07/19 23:28】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/38-a81d87bd
| ホーム |
