仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お祭り
毎日、暑いです。お散歩から帰るとうららは『ガアガア』しながら、のびっちゃってます。もっと早起きしてあげればいいんだけど・・・・・毎日5時に目覚ましをセットしているのに、気がつくと6時半。ごめんねうらら!明日からがんばるからね!
あち~~うらら

うららはこんなですけど、子供達はみんな大忙し。長女はバド、長男はサッカーの合宿、ひーたんと私は上の2人に振り回されてなんだか大変なんです。
バド合宿に出発

うららはいつもお留守番。こんな顔でお見送りです。
いってらっしゃいー

ああ~~プールにぷかぷか、ボケーっとトドのように浮いていたいな~~~!

昨日の夜は前に住んでいた団地のお祭りに行ってきました。長女は久しぶりに幼馴染達にあえて楽しそうでした。みんな幼稚園に入る前からの公園友達で、幼稚園までは一緒だったのですが、小学校は別々で年に何回かしか会えません。
お祭りお祭り

母達もみんなお仕事しているので、なかなかあえません。昨日は本当に久しぶりにおしゃべりしまくりました。
ヤマママ大笑い太鼓に夢中

この母達、知り合って10年以上経つのに全然変わらないのはなぜ????
私だけ老けてきてるかも~~~!(-_-;)
ひーたんは大好きなヤマヤマを追いかけまくっていました。
ヤマヤマ大好き

ヤマヤマとひーたんは3つも歳が違うのに体重が変わらないんですけど・・・
なんでだ・・・・????しかもヤマヤマはかなりひーたんにビビッていました。ヤマヤマまたひーたんと遊んでね!

家に帰るとお留守番うららが、とっても不服そうな顔で待っていました。
どーせあたちはお留守番

「うらら、来週はキャンプで大変だろうから、今のうちにゆっくり休んでおかないとね!」と変な言い訳をする私でした。
スポンサーサイト
【2005/07/31 10:25】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひーたんお熱 | ホーム | 初泳ぎ>>
コメント
うららちゃん、表情豊かね~パグって眉毛があるみたいで、それが表情豊かに見えるよね。ほんと不服そう。。。ひいたんのお熱は大丈夫かな?ヘルパンギーナって子供が小さい時聞いた記憶があります。なんだったっけ???
【2005/08/03 14:29】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
わあーい!
かあしゃん様
憧れのかあしゃんにコメントいただけるなんて、なんだかうれしいです~~~!
おいらリュウさっ♪は毎日チェックしてますよ。
うららの何か言いたそうな顔はたまらなくカワイイです。でもナナちゃんのけなげな表情には負ける。リュウ君もバビー様も個性豊かでおもしろいですね。
そうそうヘルパンギーナは夏風邪の一種で高熱の後、のどの痛みがすごくなり、食べれなくなるという病気です。夏風邪にはあと、手足口病とプール熱がありますよ。どれも5歳以下の小さい子がかかりやすい病気です。ちなみにひーたんの病名は、今日、手と足とおしりプツプツがでて手足口病に変更になりました。でも元気すぎて困っています。
【2005/08/03 23:53】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
そうだ、思い出したぞ・・・
うちもなった事あります。のどがすっごく痛いんだよね~お大事にね!
リンク明日会社で?やっときま~っす!
【2005/08/04 10:34】 URL | nanaのママ #-[ 編集] | page top↑
↑のはわたくしでございます。
おーほっほっ!
【2005/08/04 10:35】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
リンクしました
早速、リンクさせていただきました。リュウ君の日記楽しみにしてます。バビー様のブヒッ=3も大好きです。
【2005/08/05 00:11】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/41-1edd7e77
| ホーム |
