仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
サマーランド
年に一回のお楽しみ!サマーランドに行ってきました。
うららはお留守番なので、朝5時に長男とお散歩に行き、1時間半ぐらい遊んできました。うららへろへろ~~!
そしてうららをクーラーの聞いた部屋に残して出発。開園9時にぴったんこで到着。それから夜の7時まで遊びまくりました。
ひーたんはヘルパーでプカプカ浮けるようになり足のつかない所もへっちゃら!
プカプカ

滑り台もいっぱいあってひーたん楽しそうに滑っていました。
気持ちいい

そしてテーブルの上でお昼寝。           起きてまた滑る。
お昼ね滑るひーたん

子供達の最大の楽しみはやっぱりこれっ!クレープ!3人とも真剣そのもの!ひーたん、油断するとぬすみ食いされちゃうぞ~~!
クレープちょっと頂戴

乗り物も乗ってあっという間に4時過ぎ。
ちょっとこわいにいにいとにいにいと

5時からは室内にGO!
またまたすべりだいがいっぱい。
バナナ           マンゴー        パイナップル
バナナマンゴーパイン

最後にはこんなすべり方で楽しんでました。
お腹すべり


来年は長女は中学生。一緒にこれるかな~~~?これるといいな~~~?

今回もうららはおりこうに待っていてくれました。
長女に甘えるうららです。
もうちょっと早く帰ってきてね!


スポンサーサイト
【2005/08/06 08:14】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<キャンプ in 新潟 | ホーム | 暑さ対策>>
コメント
楽しそぉー!!
サマーランド、楽しそう!あんなにいろいろあるの知らなかった~・・・。私、小学生くらいに室内で遊んだのが最後かも。その時は波のプールしかなかったような・・・?
ひーたんの笑顔も最高にかわいい!滑り台、いっぱいあって大喜びだったんだね。朋も連れて行ってあげたいなぁ~。ひーたんと一緒に滑りまくるんだろうなぁ~。
明日からはターボ家とキャンプですね。うらら家、夏休み楽しんでますね~!!明日からひーたんにしばらく会えないのかぁ・・・。帰って来たらまた朋といっぱい遊んでね!!気を付けて行ってきて下さい。
【2005/08/06 10:25】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
そうでしょう!
聡さん
聡さんにみてもらおうと思って、朋チャンが喜びそうな滑り台の画像をいっぱい載せました。来年は一緒に行きましょうね~~!今日もひーたんは起きてすぐ「パーたんち行く~~」の連発でした。
【2005/08/06 11:00】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
うらら、美人だね~
賢くお留守番できてえらい、えらい!
クーラーは停電した時にセーフな様に何か考えとかないと、熱中症になるよ~ん!
【2005/08/08 08:58】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
行ってきたよ~!
さすがうらら家、上手に遊んでますねぇ!
うちもうらら家お勧めのサマーランド行ってきたよ~!日曜日、それも11時半頃着いたからめちゃめちゃ混み混みだったー!
素人はこれだから困る・・・うらら家に教わってちゃんと勉強していけばよかったな。
でもプールも遊園地も思い切り楽しんできました!
一人だけプール乗り切れないお方がいましたけど・・・誰でしょう??・・・そらです。。。
ひーたん、ヘルパーでぷかぷかなんてすごいよ!そらは足のつかない所は恐くて泣いてたもん。
そらのお気に入りはスプリングハウス!の~んびり浸かってましたよ~(笑)
来年はもっともっと楽しむぞ~!!!
【2005/08/08 16:25】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
うらひなままの顔出しデビューはまだかな?
楽しみにしてるよ!
【2005/08/11 04:15】 URL | おにいさん #-[ 編集] | page top↑
停電!
かあしゃんさん
もしも停電していたら・・・・・・・怖い!
うちは4階なので、窓を全開にして出かける事も可能なのですが、こう暑いとやっぱりクーラーに頼りっきり!やっぱりこの時期の丸一日のお留守番は危険ですね。
近所のお友達に鍵渡していこうかな~~!


そらママさん
行きましたか~~!
サマーランドは一年に一回のお楽しみ!大人も子供も楽しいよね~~。そらちゃんプールより温泉好きかな???
今度ひーたんのプカプカ見せてあげるね!
ひーたんは波のある海でもヘルパーでプカプカしてました。


お兄ちゃん
お久しぶりです。暑いからって飲みすぎてない??痛風注意ですぞ!
子供達元気ですか???
たまにはメールで画像送ってくれ~~~。私の顔は恐ろしくてだせません!


【2005/08/11 08:20】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
顔が恐ろしいなら足からどうぞ!
【2005/08/11 19:12】 URL | おにいさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/44-516813a0
| ホーム |
